Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AD-9

今日、Vitaのリトルバスターズ買いにワングーにいきました。

中古で5千円(正確には4980円)したので、ちょっとどうかと思いましたが

PSPの時みたいに販売自体がなくなっても困るので買いました。

まぁ、Vitaそこまで普及してるわけじゃないから、なくなることはないと

思いますが。。

リトバス買ってから、マクロスFのフィギュアを探しに

ワングーの隣のオフハウスにいって物色しましたがあまりいいもの

なくて買いませんでした。

そのあと、ゲーム倉庫にいって前回?前々回か・・に開催された一番くじの

サヨナラノツバサのフィギュアが、あって( ・∀・) イイネ!と思ったんですが

シェリルのやつで、7千円。ランカのペパーミントなんとかのやつが

凄く可愛いなーと思って欲しくなったんですが、5800円と高く・・・

迷った挙句、諦めました。買うとしても、手持ちのゲームを売って

そのお金で買うとかじゃないと、きつくなるんですねー。。

ホントは、前回の一番くじのやつがあれば良かったんですが・・・

昨日マクロスのフィギュアがはいってるクレーンゲームある店の近くいったのに

金曜日の段階で欲しいという欲望がなかったために、気づきませんでした。

気付いてたら、あらかじめ調べてプライズ商品どこで扱ってるか

やったんですけどね。。

プライズのナース服でも良かったんですが。。

ホントは、その時のくじやってるときにやりにいければよかったんですが

仕事始めて慌ただしかった時期でしたからね・・・。

まぁ。プライズを狙うかゲーム売ってランカを買うかは少し考えてからにします。

素晴らしい大きさと衣装のシェリルもたまらなく良かったんですが

そっち7千円でしたし。。。

両方、一番くじのやつはやっぱり高いですねー。。

しばらくは、リトバスやりながら地道に毎月の給料からフィギュア分を

積立しようかな。。。5800円か・・・2900円を2回積立するかな。。

テイルズも欲しいという・・・なんもゲームクリアできねぇですねー(笑)

バイオも最後までクリアしたものの、難易度ベテランには手をつけてません。

ひぐらしも最後まで終わってないし、リトバスいまから・・・ゲームじゃないけど

少年エースA6冊(これが何気に一番消化しづらい)

録画してた番組みるか。。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡キラッ♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AD-10 | ホーム | AD-8>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
