Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AE-6

前回の記事でカイザーまであと3日とか言ってましたが

完全に勘違いでした。9日にでるので、前回の時点ではあと5日

今日からだとあと2日。今度は間違いないはずです。。

ルミナスですが、現在122・・・?121だっけ?・・・。

記憶が曖昧ですが、120は達成しました。

LV上げるごとにもらってた120装備をつけました。

結構火力あがったなーって感じで、でも目の飾りになってる

ルミナスティック仮面?とかてのが、めちゃくちゃダサイ。。

頭とか服とかはサンタのアバ(クリスマスコインのやつ)で

隠してるからいいですけど、可愛らしさゼロじゃんって感じです@@

まぁ、男キャラ用の装備みたいなもんですけど。。

男女でそれぞれ頭と目の飾りだけは違くしてくれればよかったなー。。

お試しで、ジャクムいってみましたが腕8本討伐(通称腕もぎ)で

約5分くらいです。はやいなーと思いましたね。。

本体もついでにいきましたが、MP薬と万病もってきてなくて

スキル封印で、全然攻撃できずトボトボでてきました。。

でも、ゲージの減りめっちゃ早かったんで薬ちゃんと用意してけば

だいぶ、はやく倒せます。

雑魚狩りもライトリフレクションで一掃できますしね。。

一番の醍醐味は、やっぱ光と闇の中間のモードになって

アブソリュートキル連発です♪ まぁ、それ発動してスキル封印された時は

相当涙目でした。。

まぁ、攻撃が1になっちゃう時も悔しすぎますけどね。

昨日、メルセではじめてジャクムソロできました。残り1分でしたけど。。

薬もスカスカ状態でなんとかパワエリ使って討伐です。

そして、調子乗ってホンテいってみて最初の頭で攻撃全然命中しないなーって感じで

大体3割程度しかあたらなかった。。

どうせ勝てないのわかってるし接触ダメ確かめたくて、突撃したところ11kくらいました。

AHA☆彡

ルミナスで、リベンジしたいとこですね。。

魔法命中2800くらいだったんですよね。。ルミナスが。

まぁ、でも頭だけの時にもやられたんですが誘惑・・・あれはちょっと・・・

しんどいっすね。。いくらMP多くても、、もつかな・・・。

よっぽど、高火力で短時間で狩らないと厳しいですよね。。

エンジェリックバスターが、ホントにバランス崩壊クラスの火力ならそれも

期待できますね。高火力で、短時間でホンテ撃破。1人でもホンネクげっと。

まぁ、次のカイザーがどの程度か・・・アラン育てていま77ですが

正直カイザー戦士で強いならそっちで、ホンテいけそうならやってみたいですね。。

多分無理ですけど。。やっぱ本命はエンジェリックバスターか・・・。。

ホンテ涙目クラスのダメージだせるといいなー。

そして、カイザーもエンジェryもルミナスと同じく120装備LV毎にもらえると

いいなー。今度は、もっとセンスいい感じのを。。

年明け最初の仕事してきて、年前からの風邪が治っておらず悪化するという最悪な状態です。

明日は、定時に上がらせてもらって耳鼻科いって咳止めの薬もらいたいです。

今週金曜日の夜、会社の新年会あるってのに・・・。体がダルいです。。

カイザーでるまでに治したいが、あと2日・・・。ボチボチカイザーは頑張るか。。

カイザーだめそうなら、アランに期待します。。

それでは、このへんで。

次回まで、See you again♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AE-7 | ホーム | AE-5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
