Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

ふぅ~・・・

更新が遅れているのはメイプルのせいではありません。。ズバリ!!!


高校からの課題!!!

のせいなのです。。。数学は今日中(3月27日(木)中)に終わらせたいと思います。更新したのが
13:40くらいなのでさっさと終わらせたいと思います。。
それから、入学祝いを貰ったので電子辞書を買おうと思ってます。あと自転車の分もとっておいて
・・・それから電子ドラムを買おうと思っています!!!もちろんサクラ楽器の電子ドラムを。。部屋を
整理しとかないと。。じゃあ、このへんで~バイバーイ(≧w≦)ノシ★

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<7連だぁぁぁぁ~ | ホーム | 別れ・・・>>

コメント

英語終わった?俺終わって後数学だけ。今平方根終わるとこ。でも我等電気科は他の宿題があるのだ~~~~!!!!
メイプルは後で検討してみます・・・、
2008-03-27 Thu 18:29 | URL | 涼成 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
