Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AF-5

ジャクムをやりまくり、現在エンジェリックLV134です。

1回で・・・60~70%くらいなんですかね。。。ちゃんと見てないですけど。。

休みということもあって、今日はスキルブックの為にリア友を連れて

いったのが、2回とソロでやったのが2回で、計4回でした。

最後まで耐えてほしかったんですが・・・リア友2回とも本体途中で

墓をおとしてしまい。。(´・ω・`)

まぁ・・・その2回はSBでませんでしたが。。

ソロでやった時にでました。。

はやく170なってハイパースキル宇宙キタ━(゚∀゚)━!

やりたいですね。。

あと36LVか・・・。。

ジャクムだけじゃ・・・いけないこともないでしょうけど・・・

相当辛いですね。。

BGとかいったら美味しいんでしょうか?

でも、押してくれる仲間いないと

おそらくBGAの気絶で攻撃できない可能性が大ですね。。

かと言ってホンテなんかいっても誘惑死の可能性大。

ホンテは、部位破壊で経験値くるんですかね?

なんか前みた時は、全部倒して経験値のような気がしたんですが。。

部位破壊でいけるなら、いってもいいかもしれません。

試練の塔にはいれるようになりましたので。

いくとしても、せいぜい150くらいでしょうか。。

140装備を揃える気もなくて・・・

というか、エンジェのMBにメル使いまくって

といっても、大体はテンペコインの神秘ランダムで

どうにかしたんですが、、

ソウルゲイズ20,30がでず。。20はでましたが失敗。

30をフリマで見つけ購入。

20はなくて、今日探したらフリマにあって99m

で、メル足りずリア友にお願いして買ってもらいました。

無事に成功♪(^O^)

SP振って30もなんなく成功☆彡

ロアで2回の平均190kとかでるようになりました。。

(°д°)びっくりです。。

2回の平均っていうのは、1回攻撃して2回あたりますよね。

それの平均です。180kと200kでて190kって感じです。

まぁ、最高がいまはそれくらいです。

たった1回の攻撃で約40万近くダメでるってのは

本当に昔の主から考えると信じられません@@

LV上げは、暫く毎日2回ジャクムやって

ネットでどこがいいのか探しながらのレベリングになると

思います。

まぁ、、狩場で狩るよりジャクムがいいと思いますが。。

ということで、今回はこのへんで。

次回まで、See you again☆彡

P.S 水樹奈々さんのLIVE CASTLE×JOURNEY-KING-を

    誕生日プレゼントで買ってもらいました♪ 

   ようやく主も20歳。まだQUEENの1枚目までしか見てません(*^_^*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AF6 | ホーム | AF-4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
