Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AF-8

まるで、更新するのを忘れてた主であります(ぇ

相変わらずのCWソロでエンジェリックは現在156Lvです。

メルセもそろそろCWに籠ってみようか考えてます。。

どう考えてもエンジェのスピードには勝てませんがね。。

10分程度で4体目まで狩れればいいなーなんて思ってますが

現実はもっと厳しいでしょうね。。

そろそろ、エンジェも140装備をかき集めようかと考えたり

考えてなかったり。。

マントが一番入手困難なので(主のみた感じだと)

あぁー・・・でも武器も厳しいのかなぁ・・・あんまり見ないし。。

それが揃えばなんとかもっと火力があがりそうなんですが。。

メルセの140装備はマントと武器はもうエンジェを未来ヘネいけるくらいまで

レベルあげて、地道にドロ率悪いという夢の欠片を集めるしかないかなーと

考えてます。。

メルセ自身が、装備制作の名工なので、材料さえあれば・・・。

あれば・・・・・。

エンジェはいまテンペスト装備に依存してるので、最低140装備5セットないと

いまより強くはならないでしょう・・・。

まぁ、CWもちょっと上がりづらくなってきて

なんとか火力をあげたいと思ってるんですが・・・。

メルも少ないので魂の書狙いで久々に(おそらく140ちょっとくらい以来

ジャクムいってきますかね。。

170のスーパーノヴァまではまだ、遠いですね(苦笑)

それでは、今回はこのへんで

次回まで、See you again☆彡

P.S 奈々さんのアルバム『GREAT ACTIVITY』を買いました♪

Wonder Gooに売ってる奈々さんのアルバムはあと1つを買えば

もう買うのがないです。単純に店に他のアルバムがないというだけ

だと思いますが。

売ってないのは、Amazonあたりで探して買いますかね。

これで、奈々さんのアルバムは5つ目になります。あとどのくらいでしょうか。。

まだ、半分もいってないような。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AF-9 | ホーム | AF-7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
