Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7連だぁぁぁぁ~



っていうのは冗談で5回成功しました。。まぁなに言ってるかわかんないひともいると思いますが
そういう人はスルーしてくださぃw 今日はひたすらクエストをやってました。15%くらいからだいぶ
あがった。。んで綺麗だったからSSとってみました~★それだけ・・んじゃノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぷらむ接続障害・・・ | ホーム | ふぅ~・・・>>

コメント

気づいたらMP差が200に縮まってる!w
ブログ名結構前に変えたんだヶど
気付かなかったかな・・・w
まぁリンクのやつ変更ョロw
2008-03-30 Sun 19:55 | URL | シャルマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
