Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AG-4

いよいよ、水樹奈々LIVE CIRCUS2013のチケット当落発表まであと7日となりました!

いやー・・・早いですね。。リアルの仕事の方は、現在武者修行に本社で働いてるんですが

中々主の覚えが遅くて、1ヶ月といってたのが延長されるのでは?と思ってる次第です。。

1回覚えれば、問題ないんですが・・・覚えるまでが長いんですよ。。主の場合は(笑)

まぁ、そんなこんなでかれこれ武者修行開始から、2週間と2日経ちましたね。。

戻ってから、やっていけるか心配です。。

それは、ともかく奈々さんのLIVEチケットあたりますように~!!!

いくら今回逃してもチャンスはあるにしても、初めてのFC優先で応募したんですから

あたってほしいですねー。。。

観覧できなくても、せめてスタッフサイドで手伝うとか・・・(むしろより近くで奈々さん見れる事期待)

まぁ、スタッフの手伝いはありえないですね。。

奈々さんの姿を近くでみれるなら、奈々千円払ってもいきたいですけどね。

LIVEのBD観ながら、ペンライト振り練習したおかげか、腕の筋肉が前より硬くなりました(笑)

あれは、結構HARDです。。。

当落が、どうなるにせよ奈々さんの曲を知らない曲がないくらいに聴いていかないと

いけないので(自分の中での自己満足ですが)LIVEいって(あれ・・・この曲知らない・・(汗))

ってならないようにっていうのもありますけど。

そして、最近になって初めて奈々さんのMの世界っていうラジオ番組あることを

知りました。。(知るの遅すぎて、、冷や汗@@)

2回分最近のを聴きましたが、最高ですね♪

30分ってのがまたいい。。

FMとは知らなかった。。というかそういうラジオで直で流れるの聴いたことなかったので。。

パソコンで、ラジオ収録されたのを聴く形しか知らなかったので。。

というわけで、今週からラジオで聴いてみたいと思います。

それでは、次回まで See you again~☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AG-5 | ホーム | AG-3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
