Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AG-6

いやっほぅーーー!!!

すいません。。取り乱しました(笑)

水樹奈々 LIVE CIRCUS 2013のチケット当選しました♪

まぁ・・・まだ払込完了するまで安心できません。。

そして、テンションが上がった主は郵便局からもらってきた

払込取扱票に記入中に、口座番号(右詰めで記入)

と、書いてるにもかかわらず!思い切り、左から書いてしまいましたorz

郵便局いって、書き写す為に項目は一通り書きました。

いまから、もう1回書き方のページ見て確認してきます。

問題なければ明日仕事から帰ってくるときに郵便局寄って

その場で、書き直してだしてきたいと思います。

そして、7600円を払って受領証をもらって終了。

戦いは・・・まだ始まったばかりだ・・・(←誰だよ

ということで、喜びの記事を書かせていただきました(喜びの記事?w)

今回は、ここまで。

今日は、喉の調子が悪いのでモンハン進めます。

奈々さんの件は、安心したので。。

それでは、次回まで See you againシャッス♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AG-7 | ホーム | AG-5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
