Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AG-7

ようやく・・・メイプルでストライカーが120Lvになりました!

2倍イベのおかげでガンガン上がって。

アカイラムのとこまでは、いくの面倒なのでそこまでのクエが。。

究極の冒険家の方だけやりました。

そして、ソードマン作成。

エボルビングであげようと思いましたが、あれは100からだったことに

気付いて、仕方なくアイアンミュテを狩り。。

うまいけど、MISSかなり目立つ。。

集めて、安置狩りしたかったのでまぁいいんですが。。

いまここで、ソードマン育成するのも面倒なので

というか、せっかくの2倍なのでDKを100まであげたいですね。。

いや、明日結構予定あるんでかなり厳しい目標ではありますが。。

最低でも90はいきたいです、、

どこで狩ろう・・・。

まぁ、そこらへんはテキトーに。。

DKも4次してラッシュ手に入ればかなり機動力が増すはず。

半日も時間がない中であげるのはかなりの拷問ですが@@

100近くまでを目標に。。いいとこあればいいなー。。

今回はこのへんで。

次回まで、See you again☆彡

P.S 奈々さんのLIVEチケットの代金入金してきました。24日に。

まだ、入金確認メールは届いてません。公式にも入金から8日経っても

メールが届かない場合は連絡くださいみたいに書いてたので結構時間

かかるんですかね。。

それにしても、結構不安になります。。。

締切は、7日なので2日までにこなければ主の場合は連絡という形をとる

ことになります。

はやくこないかなー。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AG-8 | ホーム | AG-6>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
