Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

ぷらむ接続障害・・・



昨日から、タイトル通り接続障害がありました・・。そのせいで30日の7:00のデータに戻ってしまったようです・・。過去は改変されてしまいました。タイムバックとでも言うべきでしょうか、時間が戻ってしまうという体験をしたのはゲームで初めてです。。まぁそんなこんなでNEXONには困ったものですが、ぷらむに
接続できなぃ間(丸一日くらぃ)なつめに新しいキャラを作り遊んでましたw 


そのキャラ名は・・・













左上のプロフィールに書いてあるよwwww

まぁSSにもついてるんだけどねw プロフィールみたほうがはやぃと思うw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日で・・・(4月1日) | ホーム | 7連だぁぁぁぁ~>>

コメント

コメしにきたぜb
まさか、黒がブログ作ってるとは・・
おとぎのよりましだな・3・
2008-04-02 Wed 21:45 | URL | お茶 [ 編集 ]
六cブログ作ってたんだねぇw
知らんかった。。。
これからちょくちょく見にくるぉ

未来のシャドーに乾杯!^^(ぁw
2008-04-02 Wed 22:48 | URL | neno [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
