Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AG-10

GW最終日・・・ってもう寝る前なんですが・・・(笑)

はぁ・・・早いものですねー休みというのは。。

今日は、ダラダラと9時近くに起床して朝食からの

奈々さんのアルティメットダイアモンド(スペル忘れたのでカタカナで)

の中古(ホントは新品がよかったが、新品なかった。。)を前に

買ったんですが、それが初回限定盤で・・・いや

通常版でも、座長公演のはついてくるのか。。多分そうか。。

どちらにせよ、ついてきた残念ながらDVDを

PS3にいれて、みました。

相変わらずの杉田智和さんが、最高でした(笑)

時系列的に、今回のが1なので前回のMUSEUMⅡ?の

座長公演2の前ってことになりますよね。

2に出演した声優さんの数を考えると、やはり

1のほが少ないなぁという感じですね。

当然っちゃ当然ですが。

それを見て、昼食。

その後、ようやく予約して買った

NANA MIZUKI LIVE GRACE-OPUSⅡ-×UNIONをみました。

Disc1と2どちらからみるか、迷いましたが

前回・前々回のLIVE BDみたときの反省を生かして

今回は、Disc2から見ました。

というのも、2のほうが1より公演してる日が早いんですね。

なので、前回は1⇒2だったので

2を見てる途中で1の公演予告をする・・・みたいな状況がありまして。

まぁ。別に構わないんですが、時系列的にいったほうが・・・ねぇ。。

いいので。。

例えば、2であったことを1を先にみることで2でこういうことあったよねー

みたいな感じで、ネタバレ的になるのでそういう意味でも

2から見たほうがいいと主は思いました。

半分くらいまでみたところで、雨が降っていたというのもあって

ウトウトしてきて、途中一時停止して、15分くらい。。と思って

ベッドのよりかかる部分に、脚伸ばして座るような姿勢で

少し寝ました。

でも、結局気づいたらそれでも1時間かそれ以上寝てました。

それだったら、普通に横になって寝たほうがマシだったと思います。

なんか、妙に首痛いですし。。

そのあと、残り半分を暗くなっても電気をつけず終わるまで

みてました。

やっぱ奈々さんのLIVEいいなーと思いました。

ペンライト事前に買ったほうがいいんですかね?・・・

会場で買うつもりでいたんですが・・・。。

もし、このブログ見てる方でLIVEいったことある方いたら教えてください。

よろしくお願いします。

LIVEは、今回の7月20日だけじゃなくて

抽選次第ですが、冬・・・は厳しいか。。

来年の夏のツアーあたりまた狙いたいので

できれば、ペンライトは繰り返し使えるものがいいですね。

ということで、、明日から仕事ですねー。。

月曜が祝日だったので、間違いなく土曜日は仕事ですね、振替的な感じで。

うーん・・・寝たら朝になって、朝が来たら仕事いかなきゃ

いけないから寝たくなーい。。

いやいや、仕事しないとお金もらえないし。

お金がなきゃ、奈々さんのLIVE資金をためることもできないしな。

よし!頑張ろう!!!(←奈々さんパワー炸裂)

今回は、ここまで。

それでは、次回まで See you againだな~♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AH-1 | ホーム | AG-9>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
