Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AH-1

GWが、明けだいぶ経ちました。。

疲れは、奈々さんの曲&LIVE BDでぶっとぶので

問題ないんですが・・・今朝、朝5時くらいに

金縛りのような感じになりまして。。

肩に手をかけられて・・・『ゆっくり・・振り向いて・・・。』と。。

体が、こわばって動かなかったです。。

主は、抱き枕(けいおんの紬)と一緒に寝てるので

あたたかいんですね。もしかしたら、暑さでそういうふうになったのか

抱き枕があるために、寝返りがあまりうてずに

逆に疲れてしまったのか。。

後者のほうがなんとなく可能性が高いと思いますけど@@

それでも、主は嫁を放したくありません!(夏は暑いのでベッドの外で見守ってもらいますが)

というか、奈々さんのLIVE BD見るつもりで

いたのが・・・リンカーン見てたらTwitterをリンカーンメンバーで始めるっていうのが

面白くて結局かれこれ11時・・・

まぁ、ここ2日とも12時近くまで起きてるんですがね。。

意外とブログって書こう!って意気込んでる時に限って

書けないんですが、、

なんとなく書いてる時って結構書けますね。。

といっても、今日は全然か。。

土曜日かなり休みたいけど、仕事の日程を把握している以上・・・

希望はないですね。。

正直体が、ボロボロです。。

一番は、腰が痛い。。(←まだ二十歳なのに・・・)

デスクワークが増えてきたから?なのか最近特に。。

そして、歯茎が痛い。。これは関係ないですが

歯槽膿漏とかそんなのでしょうか。

歯医者に予約したら、1週間後になって明日いってきます(長い道のりだった)

綺麗な話じゃないんですが、シャワー浴びてる時に

奥歯のとこなんですが(親知らずのとこ)歯茎がちょっとかぶさってるので

それをちょっと歯茎ブヨブヨってほどでもないですが

若干動く感じだったので

押してみたら、1回だけ固形の膿がでてきたので・・・

それから、結構スッキリした感じになっていまは正直痛くないです。

歯医者いくのメンドイ。。。

ただ、どういう状況になればそういうふうになるのかも気になるので。

いって、聞いてみたいと思います。

主の、予想は完全に磨き残しだと思います@@

自分で、痛み解決してしまったのでなんとも言えないですけど

もし、親知らず抜くとなるとそれもそれで面倒ですね。。

それだったら、被さってる歯茎をなんとかしてほしいですが。。

耳鼻科いくときとかもそうですけど、いざ行くときにあまり具合悪くないとか

今回で、あれば歯医者に歯が痛くもないのにいくってのも

微妙なところですね。

まx、定期的に歯のケアしてもらったほうがいいらしいですけど。

フッ素を塗る。これがいいらしいです。

勿論、歯医者さんで。塗るときの味が、ミントガムっぽいです。

いって、損はないですね、

仕事残ってても、歯医者を理由に早く帰ってこれますし。

割と遅い時間ですけど、早めに喋って定時で帰れるようにします。

昨日・今日と20時帰りだったので。。

とか言ってるあいだに、23:10になるので

今日はこのへんで。

それでは、次回まで See you again☆彡

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AH-2 | ホーム | AG-10>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
