Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

AH-9

メイプル DK4次しましたー♪

まぁ・・・そこからのLV上げがやっぱ大変ですね。

ダークインパラというスキルは格好良いし、ラッシュで

押せるのもいいんですが。。どこの狩場がいいのかよくわからない。。

新職育ててたから、経験値の旨さの感覚が全くない。。

新職は、火力高い+機動力あるから狩場格上でも全然余裕でしたが。。

DKは火力はそれなりですが・・機動力はちょっと・・・

とりあえず、無難に今はマスタークルー狩ってます。

正直ホムンクルーのとこが平坦MAPで良かったんですがホムンクルー98だし。。

効率悪くなるだろうと。。場所変えました。

エリン森でもいこうかな・・・めんどいけど。。

なんとか上げて今、101Lvです。ダークフォースをとりあえずあげます。

MB売ってなければとりあえず10まで。

そしたら、100%で30まであげれるインパラを先上げして

そのあと、スピリットアップ。。にしようかと考えてます。

ある程度スキル振れないと狩場上いけないですね。。

新職だと、カイザーとか105あたりからジャクム腕もぎで

ガンガンあげてましたけどね。。

やろうと思えばできなくもないかもですが・・・忍耐ダル。。

腕1本ずつサクリファイスで攻撃・・・orインパラで2本巻き込めたら

やるとか。。

ジャクムが一番早い?・・・

でも、やっぱ105くらいまであげてスキルちょっと揃えないときついですね。。

・・・2倍の時間に狩ってなんとか頑張ろう。。

120とかなる頃には、夏になって新職でてるんでしょうね。

ゼノンとデーモンアヴェンジャー。。これでミハエルだったらorz

ミハエルイラネ。。

仲間のHSが非常にありがたい。。

特にDK育てる時に2倍時にHSかけてもらってエリア移動してもらう。を

繰り返してもらって1日で、89⇒98まであがりました。。

次の日、違う仲間にHSかけてもらって2倍ではなかったんですが

地道にあげて、なんとか4次。。

ルディのブレイブパイレーツいってみましたが

やっぱ、平坦MAPが恋しい・・・と3段ですがマスタークルーに移行。

どっかいいとこないかな。。

明日で、奈々さんのLIVE(主は7月20日の岩手公演なので)まで

1ヶ月となりました!

やばい・・・全然LIVE BD見て練習してないよ。。

ペンライト練習が、仕事忙しくて全然。。

帰ってきてから、BD見て練習する気になれない。。

疲れすぎ。。

今月は、もう土曜休みなし。

まだ、水曜日か・・・長い。。。

てか、Wiiuカラオケ全然やってないな。。

期限もしかしたら切れてるかも。。ちょっと見てみよう。。

それでは、今回はここまで。

次回まで、See you again♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AH-10 | ホーム | AH-8>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。