Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AI-10

2週間くらい更新し忘れてました。。

NANAフェス決定して、喜んだあとにモンハン3G(WiiuHD)

をやってたら、のめり込んでしまって(笑)

ブラキディオスようやくだして、ブラキ大剣作って

ブラキ自身でその威力を試したんですが、これがまた楽しくて^^

結局、スラッシュアックスも作りました。どちらかというとこっちが

使いやすい。。

ガード考えると大剣ですが@@

ブラキアックスでブラキ防具揃えるための素材

アグナの素材集めいったんですが、、ブラキ師匠が強すぎたせいで

アグナが雑魚に感じる始末。。

爆破もいい具合に決まり。。なんにしても耳栓ついた防具を

いいやつ作らないと。。

ただ、堅胸殻?がなかなかこなくて・・・捕獲ばっかりしてたんですが。。

ネットで攻略みたら、、討伐のほうが圧倒的に高い。。

討伐したら1個きました。。

まだ、足りないのであと何回か討伐しなきゃですが。。

それに師匠もあと何回かお手合せしないと。。腕と脚以外の防具作って

足りなくなったのがあったはずなので。。

ブラキ装備揃って耳栓とかついたらもう無敵じゃないでしょうか?(素人の考え)

爆破属性強化されて、咆哮防げれば粘菌つけ放題(笑)

スラッシュのステップあるので、回避距離とかつければもっと攻撃避けやすくなる?

主は、RPGとかでもゴリ押しタイプなので。。

攻撃特化にしたいんですよね。。そう考えると耳栓特化してないね。。

まぁ。細かいことは気にせず。。

メイプルもシグナス騎士団強化されて新たにウィンドシューター育ててます。

3次してから、怒涛のLVUPしそうで期待MAX!

現在、48LV  クリセいけず(50から)オルビスで3色犬と戯れてます。。

それでも、すぐに50なんていくと思いますけどね。。

3次が、60になったので3次したら速攻でマガティアとんでミュテ狩り

安置からが、(゚д゚)ウマーの予感。。

さて、いまからなにしようか・・・モンハンやりたいがメイプルも・・・

とりあえずモンハンでブラキ防具揃えますか。。

村クエonlyなのでいまだにHRは1です@@

まぁ、世間は4でガヤガヤしてるので3Gでまったり進めるのも悪くないですね。

3DSもってないし、NANAFESあたった時の為の資金とっておかないとなので

買う余裕もないし。。あぁ、そうするとライトニングリターンズも

来年か。。13-2のDLC全部入りがいま発売されてるし(しかも5千円くらい)

あの時のDLC料返してほしいわ。。せめて、DLCなしで安くだしてくれ。。

ライトのもどうせDLC全部入りが忘れたくらいにでるんじゃなかろうか。。

これだと、ダラダラずっと書いてそうなので(今でも充分ダラダラ)

今回はこの辺で!

それでは、次回まで See you again♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AJ-1 | ホーム | AI-9>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
