Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AJ-1

今月23日は『革命デュアリズム』の発売日ですね!

いやー仲間から、ラジオ音源のデュアFULLのURLはってもらって

聴いたんですが・・・凄いですね、、今回も。

そして、西川さんパートが前回のプリロゼより結構低くなってます。。

楽しみです♪

今月27日には、NANA'S MAGAZINE42号が発行されて

随時ファンクラブの方々へ送られます^^

LIVE CIRCUS2013について沢山載ってるといいなぁ。。

特に、西川の兄貴と日笠の姐御がSPゲストで、キタ━(゚∀゚)━!西武ドーム特集がいいですね!

つい、取り乱してしまいましたが・・・ゴホン。。

一体あの方たちはどこまで進化するのでしょう・・・さすがです。。

冬のNANAフェス(当選するかは別として)に向けての資金明日給料が入るので

それから、手持ち金に必要経費以外をいれれば、約8枚の諭吉さんくらいになりますね。。

12月11日発売のNANA CLIPS6が、約7千円なのでその分も考えないとですね。。

今月4枚くらい諭吉さんプラスして、来月2枚か3枚プラスできると完璧です!

FF13ライトニングリターンズがでますが、無視します。。

DLC全部入りの13-2発売をみてしまったので、、そういう手法でやるんだろうなぁーと。。

来年なったら、3DS LL買ってMH4をやるでしょうし。。

必要ないかなと。というか積んでるゲーム多いな。。

海賊無双2は、ストーリークリアしたけど、全然キャラ育ててないし・・・

ペルソナの格ゲーのは、結構前に買ったのに全然。。

てか、ひぐらしのなく頃に第4巻絆 途中のなんかやってなかったきがする。。

一昨年くらいだったっけ、、買ったの。。

ファイ・ブレイン絆のパズル ブログでストーリーモードある程度

攻略を書き終わったその後、アーカイブモードのお菓子パズルで詰んで放置。

セブンスドラゴン2020 裏ダンいくとこで放置

ドラゴンズクラウン アマゾン育成中にソーサレスのたわわなものに

目を惹かれそっちも育てたいなーと思いつつ育てず放置。

MH3G HDver 単三電池の消耗と戦いながらなんとかジエンを倒す事に成功。。

村クエのクエストレベル高いジンオウガとかより、ジエンのほうが

よっぽど難しいと思った。。

慣れたらまぁ、割といけるようになったがダルい。。

ジンオウガ碧玉コネー

港イベのジャンプの大連続で1個きたけど・・・ブラキのボマー防具で

大タルG12個と大タル3個でダメージ稼いで結構ギリギリあと7分くらいだったので・・・

これよりなら、素材集めながら碧玉狙える。普通の村上位のジンオウガのほうが

楽でいいです。。

まぁ、こないから大連続とかやるんですけどね(笑)

ジンオウガ防具揃えたら、ナルガ装備も揃えたいなー。。なんかセクシーなので。。

それだけというね。。

そこらへん揃えたら、オンライン入ってHR上げ手伝ってもらえればいいですね・・

まだ、2なので。。

面倒であれば、オフ港でソロで進めていきます。。

大連続とか複数でなければ問題はないと思いますが。。

人探すの面倒だと、オフでやりそうですね。。

ふぅ・・・というかいまから、ジンオウガ揃えに乱獲してこようかな。

単三電池もエネループ買おうかな。。

電池さえあれば、ペンライト用に買った単四電池の充電器で出来るので・・・

電池だけって売ってるんですかね?・・・

そこは、調べるとして、今回はこの辺で。

それでは、次回まで See you again♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AJ-2 | ホーム | AI-10>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
