Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AJ-4

11/15金曜日23:30~23:58に放送された『僕らの音楽』

録画しました。

当然、主が録画したのは、ゲストが水樹奈々×T.M.Revolutionだったからです。

おそらくリアルタイムで見ていたor録画していたのを見た

奈々ファンの方々は驚いたと思うのですが・・・

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS2013 西武ドーム公演(2日目)の

しかも、西川兄貴が登場するWアンコールの映像が流れました・・・・・

これは・・・きっと、、西武ドーム公演(2日目)・・・

BD化決定キタ━(゚∀゚)━!

と、思ったわけですね♪

わざわざ、僕らの音楽でほんの少しの間流すために西武ドーム公演のを

撮影するはずがない!というか、撮影していたということは

ライブ自体も、撮影していないわけないだろ!!!と

主の勝手な、妄想で現在、この記事は進んでおります。

BD化する時に100%はいると主は思ってます。

おそらく、この記事を書く前にリアルタイムで見た方々が

どこかの掲示板で、映像化について話してるのでは?と思っています。

みんな、期待してますからね、、映像化を。。

西武ドーム公演行った人は実は、知っていてあえて

情報を漏らさないようにしてるだけかもしれませんが。

さて、BDは、いつ発売かなー^^

公式での、発表を待つのみです。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AJ-5 | ホーム | AJ-3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
