Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AJ-5

昨日(11/23)と本日(11/24)は、奈々さんの

台湾公演でした。正確には、本日の公演はまだやってるのかな?

12/4には、FNS歌謡祭に奈々さんと西川兄貴がでますので録画+

リアルタイムで見ないとです。。

12/11には、NANA CLIPS6の発売日です。有明コロシアムにて

開催されるNANAフェス2014の抽選券入ってますからね。

フェスに行きたいという気持ちとあたった時の東京にいくんだ・・・と

いう気持ちを考えると、怖いですねー。。

話は、変わりますが最近ドラゴンズクラウンというゲームにかなり

はまってます。

主は、アマゾンを育成していて、現在83Lvです。

ただ、今のLVでもインフェルノ1ステージクリアするのも

やっとです。

そして、今日調べてたらソーサレスのタペストリーがあるということで

Amazonで、検索して即購入しました。

現在、主の部屋には、シャイニングアークのキルマリアのタペストリーが

あるのですが、それを外すのも勿体ないので別な場所に飾ります。

ソーサレス可愛すぎます。あと・・・お胸が爆ですね。。(๑≧౪≦)

アマゾンが優秀という事で、アマゾン育ててますが・・・

出来れば、早くソーサレス育てたいですねー(色んな意味で)(え

でも、上級者向けとかとか。。

正直、ファイター最初に使ったんですがやりづらかったです。。

やっぱり、機動力あるキャラが好きですね。。

遅いのは苦手です。。

アマゾン育て終わったら、ソーサレス育成したいと思います。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AJ-6 | ホーム | AJ-4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
