Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強靭なる魂は強靭なる肉体に宿る・・・。



今日は、4倍という事で!ガンガン狩りました~★ 氷ケンタ場所がとてもいいw うまぃ!w だけど
ひとつ難点が・・大赤字・・。こればっかりはもうどうしようもなぃな・・。一応4LvUPしたんだけどねw

Maple00041.jpg

ねのk、まぁSSにのっている俺じゃない人物は元ギルメンであり今いる友の中で一番強い!!!(≧w≦)ノ
そして、狩りに対して文句も言わず忍耐力を発揮して今日4次転職を完了した誇り高き友である!
俺はねのkに一刻もはやく追いつくために(かなり厳しい?w)これからガンバっていこうと思う!★
そして本当にねのk、4次転職おめでとう~(≧w≦)ノ★★★★ ←4次ってことで4つ・・w
それではこのへんでw バイノシw
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わぉぉぉぉぉ~~~~~ん! | ホーム | ただまっすぐに前を見ろ・・。それがお前の生きる道だ。>>

コメント

僕が4次転できたのは、友etc皆のおかげw
次は助けてくれた人たちに、恩返しするんで、狩るときは誘ってに~・3・
2008-04-07 Mon 10:13 | URL | ねのk [ 編集 ]
六s!きてみましたぜぃww
これからもドンドンいきやす!!
2008-04-07 Mon 12:13 | URL | にしたぁぁ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
