Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AL-5

さて、仕事が忙しくて全然ゲームする暇がないですね。。

Wiiuカラオケのチケット3ヶ月分買いましたけど。。買った日曜日しか

歌えてないです。。アルバム曲を全部歌えたので、いいですけどね♪

仕事をさっさと終わらせて、カラオケ+・・・エスカ&ロジーをクリアしないと。

おそらくもうすぐエンディングのはずなんですが、、強敵倒す為に

一生懸命武器+防具強化しようとしてますが、、中々上手くいかず。。

結局、自己流は諦めてサイト見ながらやっているのですが、肝心な素材が

集まらず・・・そんな中奈々さんのNewアルバム発売した為、放置してました@@

ライトニングリターンズも、13日目・・・14日目だっけ。。だしたのにそこで

とまってるし。。戦国無双4、Project-Diva F2nd共に中途半端。。

後者2本はともかく、前者は、RPGなんだし、、終わらせないといけないですね。。

しかし、、奈々さんのアルバム曲を覚えるという壮大なRPGが・・・。。

最近は、DMMのパズキューレにもハマリ、、録画してた番組を見ないといけない。。

やる事多い。。

ブログ書いてる場合じゃないか。。急いで作業せねば!(笑)

それでは、今回はこの辺で

次回まで、See you again☆彡

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AL-6 | ホーム | AL-4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
