Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AL-6

艦これを始めて、2週間ちょっと・・・かな?・・・3週間だっけ・・・

2-4クリアまでいけました。。

5/11現在 艦隊司令部Lv 28【大佐】 保有艦隊数:3艦隊

【主力艦隊】(順次入替えて出撃)

・祥鳳改 Lv38 ・五十鈴改 Lv30 ・山城改 Lv28
・鳥海   Lv22 ・赤城   Lv18  ・扶桑  Lv11
・日向   Lv8

【副主力艦隊】

・千代田航Lv26 ・北上改  Lv25 ・伊168 Lv25
・電   Lv23 ・神通   Lv16 ・青葉 Lv16
・那珂  Lv14 ・衣笠   Lv13

祥鳳・五十鈴・山城と副主力艦隊は、建造で入手。

赤城は、デイリーの任務で知らぬ間に。。

扶桑姉さまと日向は、2-2ボスドロップ Sできました。

扶桑姉さまに限っては、本日だけで3人きてます(笑)

祥鳳Loveな為か、やたらと祥鳳だけLvがずば抜けております。。

3-2-1 経験値おいしいですが・・・結構もってかれます。。

MVPで、1000ちょっとは(゚д゚)ウマーですけど^^

しばらくは、2-2ボスドロで、金剛さん狙いでいきます。。

資材も結構不足してます。。主力をなるべく硬い艦隊に替えて

2-2金剛ドロまで、粘ります。。

いま、出撃できてないのは、完全な資材不足ですけど@@

遠征は、日曜日は、1.5時間海上護衛を第2艦隊で何回も回して

第3艦隊は、タンカーにいかせます。。

ずっと、やってるとやっぱ建造回したくなるんですよねぇ・・・

開発資材もすぐなくなるし・・・明日は、デイリークエのみで

ためようかな。。(出撃したらなくなるかもだけど。。)

仕事いってる間の時間経過と遠征分で朝に遠征しかけてけば

約1500くらいはもらえるかな。。

168、欲しくて潜水艦レシピ回してたんですが、、

1人目きたら、、ちょっとして2人目・3人目きまして・・・

同じ艦隊を同時に配置できないのが残念すぎます。。

他の潜水艦全くこないので、、Lv上げて1-5いって

ドロップ狙います。。

まずは、2-2金剛狙い。中々羅針盤荒ぶってボスへ行かない。。

いけば、Sは確実なのに。。

地道に頑張ります。。

課金は、絶対しません!(`・ω・´)

如何にして、日々の燃料消費削減や建造を行わず

遠征で資材をためれるか。。そこがポイントですね。

オリョクルという手もありますが、、潜水艦1隻では。。

レベリング⇒2-2ボスドロ金剛狙い⇒1-5ボスドロ潜水艦(168以外)狙い

という感じでしょうかね。。

他提督さんで、割とLv高い単艦放置を演習で見かけたので

主の艦娘はLv高くはないですが、新米提督さんには、嬉しいかもしれないので

主も、祥鳳改Lv38家にいないときは単艦放置しておきますので、

是非見つけたら経験値稼ぎに役立ててくださいね。

1日中艦隊の指揮をとって疲れましたので・・・

今回は、この辺で。。。

それでは、次回まで See you again♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AL-7 | ホーム | AL-5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
