Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AL-7

昨日のブログで、艦これ2-4クリアと書きましたが・・・

夢だったようです・・・(笑)orz

正しくは、2-3クリア 2-4解放でした。。

既に3-2-1いってる気分だったんですが・・・

思い込みって怖い・・・。。

さて、今日は建造を控えて2-2でひたすらボスドロップ狙ってましたよー。

そしたら・・・金剛・比叡きました♪

レベリングもそれなりに、順調で祥鳳改がLv38⇒Lv41に。

鳥海Lv22⇒鳥海改Lv25に!扶桑姉さまは、Lv11⇒Lv18に。

2-2ボスドロで、金剛4姉妹揃えれるかもしれません。。。

ただ、調子乗ってループしてたのもありレベリングとドロ艦の代償に

資材がドロッドロに溶けました(笑)

約2000くらい燃料・弾薬ありましたが・・・

現在、400くらいです@@

まぁ・・・結構資材を食べる艦隊編成で

いってるので、仕方ないのですが・・・。。

任務も、同時に行っているので若干のリカバリーは

できるはず。。あと、遠征で。。

今日は、仕事早く帰って来れたので

1時間半の海上護衛3回できて結構(゚д゚)ウマーです。。

ただ、その分溶けましたけど。。

あと、バケツが足りない。。

2-2回りすぎて、高速建造は5個⇒19個くらいに

なったんですが、、バケツ7個くらいしか・・・。。

遠征頼るしかないですね、、あとデイリー任務。。

明日も、仕事早く帰ってきたい。。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AL-8 | ホーム | AL-6>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
