Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AL-8

さてさて、、日曜日はまったりできるものの・・・

仕事が始まると・・・ハヤクカエレネー・・・orz

残業で遅くなる⇒帰宅して風呂・夕食⇒気づけば11時

⇒艦これする⇒気づけば、夜中1時⇒就寝⇒朝起きれない。。

⇒朝に遠征回せない・・・⇒会社へ。。orz

主の司令部Lv44になりました・・・が。。

いまだに、2-4クリアできておりません。。

2-2ボスドロ狙いで、ひたすらループしてましたので・・・

今日始めて、2-4ボスまでたどり着きました。。

大破祭りでした@@ 夜戦なんてできるか!

轟沈しないなら、いってもいいですけど・・・大破で夜戦して・・・

轟沈したら、、主戦力全部失う。。

【主戦力】
・祥鳳改Lv51 ・山城改Lv49 ・五十鈴改Lv44
・赤城改Lv38 ・扶桑改Lv37 ・千代田航改Lv35
・鳥海改Lv31 ・金剛改Lv26 ・日向改Lv20

【副戦力】
・北上改Lv27 ・比叡Lv13 ・霧島Lv6

こうみると、前回記事書いた時より結構レベリングが捗っている事が

分かります。。無闇に建造しなくなったのが良い結果に繋がったんですかね。

3日前くらいですけど、資材たまってたんで3回くらい潜水艦レシピ回したら

伊8号がきました^^ 168以外の潜水艦始めてきたので・・・嬉しかったです。。

168 3人います。。orz

扶桑・山城姉妹も結構な戦力に・・・金剛・日向強いです@@

祥鳳さんは、Lvこそ51であるものの2-4いくと歯が立ちません。。

耐久的に辛い。。他のとこだと、無双。。

千代田も苦労するなぁ・・・あと15もあげないといけないのか。。

五十鈴は、あと6か。。

初めての改二になりますね。。

響も育てたいけど・・・まずは効率良いレベリング場所確保する為に

2-4突破しないと!

その為に、戦艦と航母育てる。。

比叡を主戦力にもってくるかな・・・Lv的に。。

ホントは、榛名がいいんだけど。。。金剛3姉妹説は本当なのか。。

霧島ネキだけ、4人きて誰かに3人吸収させマスた。。。サーセン。。

いまのところ、あとから北上・神通・衣笠を育てたいと思ってます。。

北上は、ホント魚雷でMVPもってくけど、、耐久がね。。

神通・・・うん。。改二が可愛い。。衣笠も改二だよね。。

最初の艦娘 電は、現在Lv23。。申し訳ない。。

祥鳳さんに心奪われ・・・扶桑姉さま・金剛さん。。

主は、悪い子のようです(笑)

年上が好みなのかな・・・お姉さん的な。。

奈々さんが好きなのは、そういうことなのか。。

(そこだけじゃないだろ、、もっと凄いものに惹かれて!)

優しさで包み込んでくれる(ry

って、主の好みはどうでもいいですね。。

でも、艦これって好きなキャラでホント、、自分の好みを

把握できますね^^

だからといって、なんの足しになるか分かりませんが。。

現在21の主は、いまだに彼女なるものがいたことないですけど、、

まぁ、それなりに楽しんでいますよ。。

つか、彼女以前に仕事が、、orz

早く帰ってきても、ゲームなんですが。。

出会いを求めて、どこかに出かけるとかないですし。。

っと、、また横道に逸れましたね。。

早く寝ないと。。朝に遠征回そう。。

もう12時になるのか。。

ふぅ・・・今回はこの辺で。

次回まで、See you again♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AL-9 | ホーム | AL-7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
