Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

わぉぉぉぉぉ~~~~~ん!



決して頭がいかれてるわけじゃなぃのでそこのとこご了承くださぃ。。 今日はねのkに卵に連れてってもらぃましたw 俺(やった~吸えるぞ~~!!!絶対LV上がるだろうな~w) 
狩りSTART・・・   経験値 変化なし  メル増加  経験値 変化なし メル増加 の繰り返し・・
あれ?卵って何Lvから吸えるんだろぅ・・ グルのメンバのLv拝見・・・100LVいってる・・・。
そうか。。100Lvじゃないと卵は吸えないのか。。と思いつつもおまけ役続行。。
結果:20万メル増加。経験値変化なし。。まぁあとで吸わせてくれると言ったので!あとでたんまりw
吸わせてもらぅ事にしたぃと思いますw それではこのへんでw(≧w≦)ノシ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<100まで@2・・・ | ホーム | 強靭なる魂は強靭なる肉体に宿る・・・。>>

コメント

↑のやつトモだwwwwwww
アニヲタっていつも言ってるヶどねw
2008-04-08 Tue 21:00 | URL | シャルマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
