Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AL-9

さて。。昨日6/1~ 奈々さんのLIVEツアー LIVE FLIGHT 2014が

始まりましたね!うぅー・・・あと2ヶ月かー・・・。。

早い。。(焦)

予約してた、LIVE BD(CIRCUS CIRCUS+ WINTER FESTA)のは

無事届き、まずは西武ドーム公演見てます。。

まだ、1時間程のとこですが。。

奈々フェス以来のペンライト持ってBD見てましたが、、

やっぱり・・・LIVEって( ・∀・) イイネ!

いやいや、、BDと侮るべからず。。

電気を消し、ペンライトを振れば既に自分も会場にいるような

感覚になります。。(見るときは、絶対暑く(熱く)なるのでクーラーつけましょう)

(あと窓あけてると近所迷惑になるので気をつけましょう。。)

3公演入ったBD、KING e-shopより購入したのですが・・・

届いた際に、箱がBDだけにしては大きいのでは?・・・と思いあけてみると、

ん?・・・なんか脇に筒状のものが・・・・・こ・・・これは!!!

BDの表紙のポスターキタ━(゚∀゚)━!

家にあったゲームのタペストリーに丁度ぴったりの大きさだったので。。

タペストリーとポスターをクリップで8箇所程留めて

奈々さんタペストリーに早変わり!

しかも、1番下にはライブ公演の日程が書いてあるので

今日ライブなんだ~と妄想に浸れます(笑)

おそらく山梨公演のセットリストは既に誰かが

書いてくれているはずなので、情報を見てノートに

書き写して、ファイナル公演横浜スタジアムが

どんなセットリストになるか予想しないと。。

希望的には、西武ドーム西川さんきて、プリロゼ歌ったんだから・・・

ねぇ?。。。浜スタにきて・・・あれを歌うしかないでしょう。。フフフ。。

浜スタ公演、Wアンコールで西川さんきて革命デュアリズム

うたってほしいですね♪ または、、上松美香さんと一緒に

生 『愛の星-two hearts-』披露。。。これは・・・泣ける。。

考えただけで、号泣です。。うぅ。。

ほんとに、今年も奈々さんのLIVE参加できる事に感謝です!

ありがとうございます!!!(>ω<)ノ☆彡

宮城公演は、落選したものの、、偉大な・・・有明の3倍収容人数の

浜スタ・・・一体感がヤバそうです。。。

有明ってだって、いわばアリーナモードだと思うんですよね。。。

主が最初いった岩手さくらホールは、ホールモード。。

スタジアムモードは、初めてなわけで・・・やばい。。。

緊張してきたーーーー@@

LIVE前後1日は、仕事休みます。。

後ろは日帰りできないので当然ですが。。

前は、、土曜日仕事遅くなったら日曜日寝坊したりすると

怖いので・・・1日余裕を持って。。

てか、その前に東京から浜スタまでどうやっていくか調べないとですね。。

前は、東京にいる仲間が一緒にいてくれたから良かったですけど。。

今回は、完全に1人。。

岩手とかみたいに、車でいける距離なら喜んでいくんですけどね。。

4時間くらいなら、全然余裕です。。

来年、秋田あたりこないかなー・・・

まぁ、基本は遠征と考えないといけませんね。。

近場にきてほしいのは、誰でも同じですし。。

青森にきたときに、まだFCはいっていなかったのは。。。

ホントに、、主の愚かさが・・・。。うぅ。。

とにかく最高のLIVEにしないとですね!全力でペンライト振って!

全力で次の日筋肉痛。。

エネループの充電しとかないと、、、奈々フェス以来充電してなかったのに。。

LIVE BD見るとき1時間くらい使用しましたけど、、全く衰えがなかったです。。

おそるべし、エネループ。。

でも、本番で切れたら困るのでまずは、BD見終わってから

(あと約10時間分あるけど・・・)

充電しましょうかね。。

さて、、そろそろ顎関節症の炎症を

電気治療してもらいにいかないといけないので

この辺にしますか。。マウスピース作るまでになるのかな?・・・。。

再発する虞があるなら、マウスピースして矯正して

炎症起こしづらくしたいとこですけどね。。

先生の判断に任せましょう。。出来れば、作る方向にもっていきたい

旨も伝えます。。ただ、変に使って逆におかしくなってもいやですね。。

それでは、この辺で。

次回まで、See you again♪

P. S 艦これについては、次回書きます。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AL-10 | ホーム | AL-8>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
