Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AL-10

久々の更新です。。

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT2014 8/3の横浜スタジアム公演の

チケットがついさっき届きました!

今回のLIVEツアー最初の頃に・・・ポテトチップスの応募券で騒動があり・・・

主も非常に残念に思っております。。

奈々さんに会いたい気持ちは、分かりますが。。

ファンであるなら、奈々さんが食べる事が大好きだと知ってる筈だし、

応募券だけとって残りの分を捨てる事は、奈々さんが一番悲しむ事くらい

分かる筈です。。

ちなみに主は、6点・3点・3点でNANACANに2口応募しました♪

3点余ってて、あれ?・・・たしかあと3点分あったはずだけど・・・袋すてたのかなー・・・

という。。逆パターンでしたよ。。中身食べたけど、肝心な応募券切り取り忘れる。。

確実に計18点分食べた記憶はあるんですがね・・・ムムム・・・。

最初は、バックステージに応募しようと思いましたけど、その時点で既に主は

FC先行予約で、1枚当選していたので、応募はやめました。

それにしても・・・福岡メディアドーム公演1日目のあとに奈々さんの声がでなくなるという

ハプニングがあるとは。。。声帯の炎症・・・声優ですからねぇ。。

ちょっと頑張りすぎたのかもしれません。。奈々さんは頑張り屋さんですからね♪

メディアドーム公演2日目と山口・鳥取公演が中止になったのは残念では

ありますが、我々ファンは奈々さんを中心に動いていますので、、

無理させてはいけません。

主がいくファイナル浜スタ公演・・・アリーナ席とチケットに書いていたので・・・

どこらへんなのか、調べてみましょうかね。。

全部アリーナな気がしなくも・・・(全く分からないですけど・・)

あと1ヶ月かー・・・そろそろ新幹線の切符も買わないとなぁ。。

話は、変わり艦これです。

響が、⇒ヴェールヌイになりましたー♪(*'▽'*)♪

現在、主の艦隊TOP Lvの81です。

祥鳳改・扶桑改がLv79 金剛改二Lv76

五十鈴改二・神通改二・赤城改Lv66 北上Lv63

こんなところでしょうかね。

ヴェールヌイは、割とすぐ上がりましたけど、、神通は結構辛かったです・・・

響と違ってほとんど育ててない状態だったので、、Lv18~・・・。

改二にしたあとは、バグというか重くなったのか、艦娘全員不在という(笑)

神通改二の姿が、見たいのに見えないという。。

改造したあと結構重くなったりするんですよね。。

北上は、改二まで大変だったけどそこからはMVPとりまくり@@

現在は、改二がくるという榛名。

仲間とスカイプで提督会議なる通話(画面共有で艦隊晒し・大型建造強制)

を行った際に、建造した鈴谷・そして、既に改二が実装された川内(Lv1~)を

育成中です。。

鈴谷育てて、2-5で捕鯨と思ったんですが、、

大型電装を昨日開発(2個)して、金剛4姉妹&赤城&蒼龍で

いったら、2-5ボスまでたどり着くことが出来て、1回目の討伐完了です。

ドロップは、祥鳳さんでした^^

霧島ネキが、まだLv21なのでせめて改まであげて捕鯨周回安定するように

したいですね。。

4-3は、鈴谷いれてやったらボスに普通にたどり着いて

判定でしたけど勝てました。。4-4解放。

南方海域は、まだ遠いですね。。

3-2がね。。駆逐艦育ててないし・・・改程度しかいないし。。

Lv20代・・・頑張ればいけるかな。。

改二でてる駆逐艦育てましょうかね。。

仕事終わらせる時間少し調整できるようにして、

早く帰宅して、レベリングしないと・・・・。

それでは、今回はこのへんで、

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AM-1 | ホーム | AL-9>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
