Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AM-3

さて、睡魔に負けないように今日は更新しましょう。

昨日の続きです。

ライブが始まって、すぐですね・・・上空を本物の飛行機が・・・

飛んでいましたよ(笑) しかも、少ししてからまた飛行機が^^

まさにFLIGHTです。。

今回のダジャレは・・・

イタルビッチのあとに、奈々さんがやったので

全て奈々さんにもってかれた感ありましたね(笑)

奈々さん『ナネットさんついてるTシャツの肩に実はダジャレが隠されているんだよー』

俺ら『ザワザワザワ・・・・・』

奈々さん『Tシャツの肩部分のナネットさんがフライをとってるんです。
   
      フライとる・・・フライとる・・・フライトとる・・・』

俺ら『フゥー!!!』

奈々さん『間違って、フライトとるって言っちゃったし。。><』

イタルビッチのDNAが、騒ぎ出すは・・・完全に奈々お嬢様に

もっていかれました(笑)

イタルビッチのが、かなり凝ったものに対して

奈々さんのは、実にシンプルで、どちらも良かったです。

DNAネタは、家戻ってきて調べてようやく分かったんですけどね・・・@@

それにしても、激アツ曲ばかりありましたねー。

奈々さん『暑いときには、熱い曲を!!!』

最初の VIRGIN CODE  NEXT ARCADIA  革命デュアリズム

この3コンボは、半端じゃなかったですね。。

まだ、明るかったし・・・連続できたためキンブレオレンジを

バックから、とりそこねて・・・キンブレXの青で頑張ってました・・・。

新曲は、やはりリズムつかみきれずに(曲のリズムは大丈夫)

ペンライトの振りが、どうしていいか微妙で皆探り探りな感じでした。。

アンティークナハトムジークとかMillion Ways=One Destination・・・

ここら辺は、かなり・・・難しい感じがしました。ちょっとゆっくりめだと

振りも難しい気がします。。主もまだまだですね・・・。

9曲目のカバー曲 サイコロ振って☆がでて・・・

アニキにどの曲やりたいかきいて、空気をよんでくれたアニキが

DESIRE~情熱~を選んでくれました!ありがとうアニキ!

奈々さんが、歌うDESIRE・・・かっこよすぎです(>ω<)ノ☆彡

ムービーでは、悠木碧さんでてきて・・・あぁーシンフォギアライブのBD

みといてよかったーと思いました。。顔を知らなかったので・・・。

そして、その後課長~!と呼んだかと思ったら、よゐこの有野課長が登場。

ラジオとかで、どうやら結構付き合いが長いらしくストレートに

言いたいことを好き放題言って帰りました(笑)

結構、トーク長かったですけど・・・会場は笑いに包まれました^^

そのあとに、3Dフライト(シルク・ドゥ・ソレイユでも使われているワイヤーのセット)で登場。

その状態で、浜スタ内のスタンド席・アリーナ席の色んなところに

FLIGHTしながら、Vitalizationを絶唱!!!

あの状態でも、全く声がブレず歌える奈々さん・・・感動です。。

思い出したら、なんだか泣けてきました・・・・最高の思い出をありがとうございます。。

そこから、アパッショナート・ETERNAL BLAZEと激アツ曲が続き・・・・

アパッショナートでは、ステージ上から、PVのような火花の雨といいましょうか・・・

PVそのものでしたね。。

エタブレでは、キンブレオレンジとキンブレX(オレンジ点灯)の両手持ちで

全力・全開で振り抜きました!!!そして、思いっきり飛んで!!!

ファン側にステージから、火がブワァ~っとなってオォー熱いー!

LIVE BDとかでみた景色が目の前に・・・最高でした。。

その後の、POWER GATEでも両手持ち、ハイジャンプで。。

アンコールで時空サファイアに戻ったのは嬉しかったです^^

JET PARK後半続いていたので・・・

そして、奈々さんがMCで

次の曲は始まりをくれた曲・・・私にとって、とても大切な曲・・・

これを聞いた瞬間・・・『innocent starter』キタ━(゚∀゚)━!と歓喜してました。

他のLIVE BDで話していたのを思い出しました。

一気にテンション上がりまくりです^^

そして、ラストは『DISCOTHEQUE』・・・やっぱり( ・∀・) イイネ!

アンコール曲が、終わり皆でご挨拶・・・(あぁーこれで終わりかー・・・

チェリボ退場・・・・・奈々さんの『これからも水樹奈々に~』

俺ら『かかってこーぃ!!!』

この流れが終わり、奈々さんすぐ退場。。

ここで、Wアンコール確定で会場すぐさま『もう1回!』コール

終わりで、あれば曲流れて奈々さんがみんなにありがとうーって

言って、手を振るんですが・・・そのまま帰った為。。Wアン確定。

Wアンは、初めてただったので・・・かなり嬉しかったです。。

ゲストくるかなーと思いつつ、、革命デュアリズム序盤で

歌ったので、西川アニキはフラグ折れ。。上松美香さんかなーと

思いつつも、もう1回コール。。

そして、奈々さん戻ってきて・・・1人だとあれなので・・・

このセリフに・・・もしかしてゲストきてるのかと皆オォー!?となる。。

『チェリーボーイズ!』皆若干・・・ヘコむ。。

しかし・・・実は関係者席に・・・上松美香さんがきていたそうです。。

このことについては、奈々さんのライブレポートをしていらっしゃる方の

ブログのコメントに、関係者席近くにいた方から情報が寄せられていました。

純粋に観たかったのでしょうね。。演奏する側ではなく。。

なんか素敵です^^  近くには、矢吹さんもいたそうです。

Wアンコールの曲は、この流れから・・・

奈々さん『水樹奈々といえば青!ベイスターズも青!皆で会場をこの色に染めてくれー!』

堂々の『アオイイロ』 主も結構お気に入りの曲で、

しかも、3Dフライト海外からもってきてもらったのに、1回使うだけじゃ勿体無いよね?

という事で、皆のアオイイロで包まれた会場を奈々さんが3Dフライトしながら

歌いました。。最高の夏の思い出をありがとうございます!!!!!

書き忘れてましたが、GUILTY踊った時のセクシーな衣装・・・

カメラさんうまいこと、よって胸元のほくろを主は発見!したと思います。。

見間違えでなければ・・・。グヘ・・・すいません、変態がでてしまいました。。

30枚目のシングル発売決定・10月開始のアニメ『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』の

ヒロイン アンジュ役として、出演。

そして・・・1/17・18・・・・・

さいたまスーパーアリーナにて・・・・・

























初のアコースティックライブ開催決定!!!!!!!☆彡

これは、、バラート曲中心で主が泣きまくりになってしまうに違いない。。

FC先行予約を実施予定と書かれているので・・・できるなら両日狙いたいですね。。

2泊3日(1/17~1/19)・・・あぁー贅沢ですねぇー。。

仕事を休んで・・・いくライブは最高に楽しいです。。

また仕事頑張ろう!ってなりますもんね。。ライブという目標が

あるおかげで、頑張っていられますもんね。

当選するかは、別としてもまずは冬のアコースティックライブにむけて

まだ買っていない3つのアルバムを購入して聴かないとです。

アコースティックとなると・・・・バラード以外はどういう系がくるのでしょうね。。

2日間ともいけたら最高だろうなぁ・・・・・楽しみにして

まずは、曲を聴き遠征費をためます!

それでは、今回はこのへんで。

次回まで、See you again♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AM-4 | ホーム | AM-2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
