Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AM-7

本日は、待ちに待った主が大好きな奈々さん(水樹奈々さん)の

記念すべき30枚目のシングル『禁断のレジスタンス』の発売日です!

主は、Amazonにて予約しておりまして、仕事帰りにコンビニ止めで

受け取ってきましたー♪

いやー・・・ニコニコ動画とかではフライングで聴いたときはありましたが、、

すぐに消されて・・・曲をはっきり思い出すのに時間がかかりました。。

聴いたらすぐ思い出しましたけどね^^

2曲目のBLUEは、Mの世界のラジオを聴いてその時に先行で聴きました。

聴いてて、自然と涙が出ましたね・・・

ホント奈々さんの曲は怒涛の神曲ラッシュです(>ω<)ノ☆彡

さて、まだ聴いてない3曲目のドリームライダーは今から聴きたいと思います。。

・・・・・

聴き終わりました。

明るくコール&レスポンスが楽しくできそうな曲でした。

歌詞を読むと、奈々さんが夢を目指していた時の気持ちが

表れているようなそんな気がしました。

冬のアコースティックライブ楽しみすぎる・・・

うぅ・・・書いてる途中、BLUE聴いてたんですが、、、涙が。。。

シングルCD3曲全て奈々さんが作詞ですからねぇ・・・想いが

ダイレクトに伝わります。ドリームライダーはSAYURIさんと2人ですけど。

アコースティックライブで、BLUEうたうのであれば、、

完全に号泣決定です^^

奈々さんによると、『愛の星』の姉妹 妹?だったかな・・・が

BLUEだそうで、どちらも宇宙戦艦ヤマトの主題歌ですからね。

先行予約は、今週の17日17:00~開始するそうで2限なので・・・

どうなんでしょうね。。主は、当然2DAYS狙いますよ。

勿論、1枚ずつです!一緒に行きたいという仲間がいないもので・・・

なんとか当選したいものです。

ということで、仕事をぼちぼち頑張りつつ申し込みたいと思います。

遠征費も貯めたいですね。。

無駄な買い物は控えなければ・・・先週は声優アニメディア11月号と

Pick-up Voice11月号は購入しましたが、奈々さんが表紙なので完全に必要な買い物!

奈々さん特集ページも結構多めで満足です^^

1月14日に31枚目のシングル発売決定と、この前主も参加した浜スタ公演、

シンガポール公演が収録されたライブDVD・BDが発売決定しましたね。

映像特典で、奈々フェスのラジオ公開録音を入れて欲しいですねー(>_<)

Mの世界・スマギャン両方入ってると最高なんですが・・・。

と書いてるとキリがなさそうなので、今回はこのへんで。

それでは、次回までSee you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AM-8 | ホーム | AM-6>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
