Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AM-10

冬のアコースティックライブ・・・
























2DAYS当選キタ━(゚∀゚)━!

何のライブ?・・・このブログをご覧になってきた方々ならお分かりでしょう。。

声優・アーティストの水樹奈々さんのライブです!!!!!!!

いやー・・・急性胃腸炎で、、3日間苦しみ・・・1日ハードな仕事をしたら・・・

素晴らしいご褒美です^^

今週の土曜日は、仕事ですがあと2日です。全然余裕です♪

とは、言っても今日の疲れは中々なんですが・・・。

それは、さておき、2DAYS当たるとは・・・たまアリだからっていうのもあるんでしょうね。。

夏だったらちょっとやばかったかな・・・冬だからまだ・・・。

あまりの嬉しさに頭痛くなってきました(ただ寒いだけ

色々書きたいことはありますが。。

とにかく超絶嬉しいです☆☆☆☆☆☆☆彡

昨日の治りかけの時から、少し咳が出始めてるので

前回の奈々フェス時のように風邪で声がだせないという状態は避けたい。。

というか、2DAYSいくのに風邪は辛すぎる・・・ので。。

早いうちに治して、新幹線の切符も早いうちに買えるなら買います。。

ホテルも決めないと。。

まずは、寝ないと・・・・・。

それでは、このへんで。

See you again♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AN-1 | ホーム | AM-9>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
