Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AN-1

結構更新の間があいてしまいました。。

奈々さんの冬のアコースティックライブの為の

ホテルを探したんですが・・・周辺ホテル全滅。。orz

高くてもいいやーと最初の有明コロシアムでお世話になった

ワシントンホテルを検索。。浦和にありました。

たまアリまで電車で1駅なので全然問題ないなーと思い

早速、ホテルに電話。初日1/17はシングル全滅で・・・

しかし、ダブルなら空いてると。。2日目、1/18はシングルとれると。。

初日ダブル18000円 2日目シングル9000円くらいで予約しました。

部屋替えは必要になりますが、それだけで半額になるのは嬉しい。。

いや、、もっと早く予約してればシングルで動かず済んだんですが。。

今回は、胃腸炎明けで当選発表見て喜んだものの・・・

体調回復の為、すっかりホテル予約忘れてて出遅れました。。

わずか2週間で周辺埋まるとは。

なんにせよ、とれたので問題ないです。

新幹線の切符は、調べたら1ヶ月前からしか買えないという事で

12/21の日曜日じゃないと仕事もあるので買えないですね。。

それまでに、予定決めないといけないです。。

ただ最近仕事が忙しく、土曜日の休みがないです。。

平日の帰りは、遅く・・・奈々さんがOP歌ってるということで

始めた『乖離性ミリオンアーサー』をやって寝るような日々です。

アーサー楽しいですね。。勿論、歌姫アーサーですよ!(笑)

かなりハマってます。。

覚醒でレア度上がるって嬉しいですよねー。SRまでいくと結構強くなりますし。

ストーリーは、先が知りたくてどんどんやってったら

現在開発してる最後のとこまでいってしまい、アップデートをお待ちくださいと。。。

普通のクエストもこれ以上増えないとこまでいってしまい、、

ひたすら覚醒素材集め&経験値素材集めでデッキ強化してます。

とりあえず、デッキは全カード歌姫の属性にしてAAランクになりました。

SRになると結構カード強くなりますね。。

歌姫なので同じやってる仲間にも治療とサポートに徹したほうがいいよ。と

言われたので、半分くらいは治療キャラにしてます。

ただ、せっかく攻撃カードありますからね。。攻撃したい。

治療しながら、どーんと攻撃。

やり始めてから、スマホの電池が早く減るようになりました。。

おそるべしアプリ^^

それでは、今回はこのへんで。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AN-2 | ホーム | AM-10>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
