Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AN-2

いやはや、、もう今年が終わってしまいますね・・・早いものです。。

色々あった年でしたが・・・

やはり主にとっては怒涛の奈々さんに染まった年になりましたね♪

1月の奈々フェスから始まり・・・夏のLIVE FLIGHT横浜スタジアム公演・・・

そのあと、実は仲間と東京に遊びにいってディズニーランドとかいったんですが。。

LIVEの思い出が強いので割愛します(笑)

そうえいば、LIVE FLIHT×FLIHT+のダイジェスト映像が公開されましたね^^

主はあれを見て、泣きそうになりました。。浜スタ公演の事を思い出したら・・・。

そして、最後に発表された初のアコースティックライブ開催決定は・・・本当に・・・。。

クロスアンジュもかなりハマってますし、最高です!

主は、アコースティックライブ今回両日当選できたので、はりきっていきますよー。

クロスアンジュのBD第1巻も届きまして、2月のプレミアムイベント

クロスアンジュ 天使の竜の祭(フェスタ)の先行申込みも完了しました。

抽選結果発表&入金帰還が、2015/01/17(土) 13:00 ~ 2015/01/20(火) 18:00

という事で、主にとっては、壮絶な3日間となりそうです。。

1/17 アコースティックライブ1日目 1/18 アコースティックライブ2日目

1/19 帰還  1/20は仕事なので・・・絶対18:00までに入金とか無理。。

つまり、、、1/19に帰還したあとすぐに結果を確認して当選してればすぐ

コンビニにいき、お金を払わないといけないわけですね。。

怖い怖い・・・忘れてたら深夜とかでもいきますわ。。

ライブにいっている間に次のライブではないけど、イベントの当落が決まるというのも

初めてですね。。ドキドキです。。

アコースティックライブでのホテルが浦和のワシントンホテルしか

とれなかったということもあって、当選したときの事を考えて、

既に三日月ホテルに予約しております(^O^)

キャンセル料とかの絡みもあるから、そういうのは避けたほうがいいのかなーと

思ってたんですが、、そんな甘い考えではライブ後に野垂れ死にしてしまう(笑)

可能性があるので。。当選した時のことしか考えてませんが、まぁ・・・その時はその時で。

1/19に帰還して、当選してたら翌日に会社いった時に2月に休む事を伝えてきましょうかね^^

話は、変わり最近声優雑誌を買うようになってきたんですが、

声優アニメディアだったり、Pick up Voiceだったり・・・勿論奈々さん表紙だったり

特集の時のですが・・・。クロスアンジュでも共演(最近やっとキャラでてきましたね)している

堀江由衣さんという声優さんがいますが、なんともほっこりするような

お人ですね^^ アルバムも結構出されているようで・・・17歳教にも入れられている

お方です。。奈々さん以外の声優さんのアルバムとかって聴いた事がないので・・・

もっと視野を広げるという意味で、買ってみようかなと思っていたりします。。

ただ・・・田村ゆかりさんとかも共演されてるわけで・・・色々な方面の曲調のアルバムという

意味では、3人くらいのアルバム買おうかなーと・・・そうなった場合に、、既に奈々さんのファン

ではありますが、他の2人のファンになりライブいきたい!ってなると・・・

所謂王国民であったり、、黒猫同盟に参加しなければならないわけですが・・・

どうなんでしょうね。。2人くらいの声優さんのライブいってるというのは見かけますが・・・

3人って・・・どうなんでしょう。。

でも、、愛があれば関係ないですよね!!!(`・ω・´)

そうなってくると、、奈々さん、ゆかりん、ほっちゃん、みのりんとなりますね・・・。。

これは、、、声優界の歌姫四天王・・・・実質奈々さん以外の方のアルバムは買ったことないので

ホントの駆け出しになりますけど。。仮に上記四天王全員のファンになって

(声優さんとしては、既に全員大好きです)全員のライブいくってなったら。。

ヤバイ・・・お金が溶けていく・・・しかも、いつだったかの奈々さんのライブの時の

前日と前々日がみのりんのライブだった時があって、、(前日だけだったかな?)

これもし連続していってたら3日間くらい仕事休んでたなーと思った時がありましたね。。

仮に4日間くらい複数の声優さんのライブでってなると・・・会社休みにくくなりますね。。

連続は控えて・・・極力3ヶ月に1回くらいとかなら・・・結局お金が溶けすぎる@@

奈々さんを応援し続けながら、、ほっちゃんのアルバム買って聴いてみます。。

それにしても、、8連休で2日目ですが昨日は部屋の掃除してゲームしてアニメ見て、、

今日はクロスアンジュ第1巻見たり、Pick-up Voice2月号読んだりして充実してますねー。

シャイニングレゾナンスもちょこちょこ進めてます。すぐ進みたい気持ちはあるんですが・・・

ゲイボルグという氷の竜と戦ったときに此方のパーティーの平均レベルが12くらいでして・・・

一度ゲームオーバーになるも、LV上げをせずゴリ押しで最後1人になるもののユーマで

なんとか勝つという。。苦い思い出がありますからね。。ゲイボルグLv30っておかしいでしょ。。

ということで、マップ上にいる敵は極力戦闘してLv上げしてたら中々進めず・・・

グリモアールもやってみました。中々いいですけど、、、LV上げにはどうなんでしょう。。

良いシジルがないと経験値的にも美味しくないし、、微妙ですね。。

あとパーティが、5人になったので入替えて戦闘しないとLvに偏りがでてしまうという

面倒な状態に・・・。控えでも、半分が4分の1くらいもらえればいいのに。。

ソニア・リンナ・キリカはメイド服購入しました^^ 半端なく可愛い。。

ソニア・リンナはデートイベントできましたけど、キリカはまだ・・・くぅ・・・難しい。。

そこらへんのイベ探ってたりってのもあって、ストーリーの進行は遅いですね。。

早く、エクセラ(CV:奈々さん)と戦いたいですね。。もちろん、対人で。

ドラゴンはその前に倒す感じがいいですね。。あの漆黒のランスで

戦う奈々さん・・・いやエクセラに見とれてゲームオーバーになりそうですけど@@

ただ、既に3章の段階でエクセラが仲間に裏切られそうなフラグが・・・。。

さて、、Pick-up Voice2月号の続きでも読みますかね、、(レゾナンスやらねぇのかよ!

今年も奈々さんは、西川さんとコラボで紅白出場ということで・・・

コラボということは・・・前回と同じ?・・・と思っていますが、、、一体どうなるんでしょう。。

それでは、今年の更新はこれにて、、

来年まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AN-3 | ホーム | AN-1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
