Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AN-3

あけましておめでとうございます^^

更新遅すぎましたね、、すいません。。

さて、正月はダラダラ過ごして終わった主でありますが、

来る1/17・18は、奈々さん初のアコースティックライブです♪

しかも、そのライブの日、1/17~1/20まで2月のクロスアンジュのイベント

天使と竜の祭(フェスタ)の抽選当落発表ありますからね・・・。。

あと、年前に話してた堀江由衣さんのアルバム・・・買いました。

ワールドエンドの庭 Blue 歌詞カード見ながらイヤホンで聴いたんですが・・・

女神です(>ω<)

奈々さん以外の声優さんのアルバム聴いたことなかったので

新鮮というのもありますが、ほっちゃんの声は癒されますねー☆彡

2、3曲聴くつもりが、アルバム全部聴いてました^^

そして、アルバムの歌詞カードの間に何やら紙が挟まっていまして・・・

3/7・8に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われる

堀江由衣をめぐる冒険V 狙われた学園祭

のワールドエンドの庭 封入先行予約のお知らせという事で・・・

アルバム聴いてほっちゃんに惚れた主は、かなり行きたいですね。。

調べたらミュージカル風にライブが進むという事で新しいスタイルに期待してます。

ただ・・・春に奈々さんのファンクラブイベント開催決定という事で・・・

その日程が分からないとちょっと怖いですよね・・・3/7・8はまだ春じゃないと

思いたいですが・・・いずれにしろ抽選だから応募・・・と思いましたが。。

もしかしたら、アコースティックライブで奈々さんからの発表で

ファンクラブイベントの開催日時とか発表されないかなーという期待をしてます。。

それさえ分かれば、あとはほっちゃんのライブ即応募です。。

前回の奈々さんのファンクラブイベントは、POP MASTERのMUSIC CLIP撮影も

あったそうで・・・実際に行った人のブログ見たら撮影含めて双六やら何やらで

6時間半だそうで@@

凄い・・・今回のファンクラブイベントは撮影あるんでしょうかね・・・

シングルでありそうなのっていうと・・・ドリームライダーあたりでしょうか。。

No Limit  終末のラブソング・・・うーん考えにくい。。

撮影に参加できたら、最高ですけどねー。。双六も面白そう。。

7時間とかいきそうじゃないですか・・・もしやるなら、、撮影ありならですけど。。

前回、杉田さんきてたらしいですし。。誰かくるかも・・・

ドキドキ・ワクワクが止まらないですね!!!

まだあと2日間も仕事あります・・・もうすでに主はライブモードなので

仕事をちゃんとできるかどうか・・・(笑)

グラブルを始めまして、ヴァルキュリア目指して頑張っています。

現在フォートレスでやっていて、ドラグーンはMAXです。

JPポイントも500以上あるのでフォートレスMAXなればすぐにでも

ヴァルキュリアなれますね。。

ブリュンヒルデトレジャー交換で1つとマナウィダンをガチャで1つ

召喚石手に入れたので、地道に頑張ってます。

無課金でも面白いです。宝晶石300個クエストでためて

ガチャ1回引いたら、ユエルというSSRのキャラゲットしたので

結構嬉しかったりします。

という事で、0時半になってしまったのでそろそろ寝ます。

1/19かそれ以降にライブレポートをレポートって程でもないかもしれないですが

書きたいと思います。

それでは、このへんで。

次回まで、See you again♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AN-4 | ホーム | AN-2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
