Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AN-6

最近仕事が忙しく毎日遅く帰る日々が続いております。

こんなことなら奈々さんのファンクラブイベント応募しておけば

良かったかなーなんて思ったり・・・実際遠征費なさすぎて

無理なんですけど@@

夏のライブツアー2箇所くらいいければいいなー。。

その為に、ためないと。。

ほっちゃんのライブは今週の終わったら次2年後とかかな・・・

今までの感じからすると。。

シャイニングレゾナンス・・・DLC購入したりしてるものの・・・

まるでやる時間がなく・・・全く進んでいない。。確か最終章的なとこだったはず。

アグナムとえーっと・・・レスティか。。レベル低すぎて2人で戦うとこで

やられてからずっとレベリングしてたのを思い出しました。

はやくエクセラ(奈々さん)で戦いたいのに。。

戦国無双4-Ⅱは・・・百花繚乱の章(それ以外のシナリオ全部クリアが出現条件)を

やる為に3つくらいたしかクリアしてましたけど・・・同じく時間なくて。。

そして・・・3月12日は「ひぐらしのなく頃に粋」が発売です。。

DSで出てた1巻~4巻までが全て収録+追加シナリオもあるらしいです。

ストーリーは勿論、TIPSもフルボイスという。。頑張りましたね。。

ただ。。佐伯千紗登役をやっていたキタエリが収録期間中の体調不良で

佐藤利奈さんに交代したとのことです。。

これについては、、あぁー残念だーという事よりも・・・

ええ!?キタエリ千紗登役だったの!?という

驚きの方が非常に大きかったです。

それを知った上で改めて残念ではありますが・・・

全編が1つで楽しめるというのは良いですね。

フルボイスなら尚更読むのに時間かかりそうですけど。

5月28日には、クロスアンジュのゲームも発売ですからねー・・・

約3ヶ月。。惨劇を乗り切れる自信がない。。

そもそも残業という惨劇から抜け出せない@@

レポートとかもあるし。。中々しんどいです。。

ゆかりんとあやちのアルバム1つずつ買ってみたものの

あんまり聴けてないという現状。。

あやちは、まだアルバム2枚目というのもあって

若干まだ安定してない感じはありましたね。。1回しか聴いてないけど。

ゆかりんの方は、螺旋の果実 というアルバムですけど。

耳に馴染みやすいです。そして、心地いい。御三家はやはり素晴らしい。

ということで、アコースティックライブ2日目のライブレポを書くって

言ってましたが、省略してこの前のクロアンイベ

天使と竜の祭(フェスタ)の方について書きたいと思います。

ただ、今日はもう眠いので主の意識がはっきりしている時に

書きたいと思います。

それでは、このへんで。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AN-7 | ホーム | AN-5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
