Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AN-8

またしても、平日夜中に更新する主であります。。

今週土曜日が祝日で休みだからまだいいですね。

久々に1人カラオケでもいきますか。セットリスト考えないと。。

ほっちゃんの曲もちょっと入れたいかな、、Stand Up!は、是非。。

あとは、Golden Time ポップス曲は歌いやすいと思います。

ワールドエンドの庭しか主はまだ持ってないので、

その中では、上の2曲がいいかなーと思います。

なんて言っても、高いですからね、、キーが。。

ゆかりんの曲は、無理だと思います。(主としては諦めたくないですが・・・)

可愛い系の曲多めなので・・・、主では歌えないですねorz

あとは、奈々さんのエデンの3曲(Necessary以外)。

クロスアンジュOP EDも歌いたいので・・・

禁断のレジスタンス(奈々さん)・凛麗(キタエリ)

真実の黙示録(高橋洋子さん)⇒猛特訓必要

それ以外は、いつもの定番曲で構成したいですね。

ノーザンクロス(May'n LIVE Ver) ETERNAL BLAZE(奈々さん PV Ver)

革命デュアリズム(奈々さん&西川アニキPV Ver)

ほっちゃんのinnocent noteも良いですね。。歌えるか?・・・

カッコイイから、歌おう!

2時間で 時間余ったら天樂(鏡音リン)で締めましょうかね。。

ここまで声優さんばっかりできたのになぜと思うかもしれませんが・・・

カラオケでの叫び曲というか大声曲なんですね、、主の。。

一番最後にもってきたいのは、他の曲が声枯れて歌えないと悔しいので。。

さて、ブログ書きながらセットリスト大体できましたかね。。。

話は、変わりゲームのほうです。

ひぐらしのなく頃に粋は、、予約してたのが届いたものの・・・

全く出来ていません。。残業が続いているというのもありますが、、

現在、再びシャイニングレゾナンスをやっているのですが、

7章?のアグナムとレスティで囮役で暴れてその間にユーマ達が

突入するというところで、ゴリ押しいけるかと思っていましたが・・・

アグナム・レスティのとこはまだ良かった。。その後の、中の通常敵が

強すぎて・・・ユーマチーム全滅orz こっちの平均Lv50いくかいかないか

くらいでしたからね・・・。敵は67Lvとかだし。。ひたすらグリモアールで

レベリング中です。エンディングを見て、なんとかエクセラを使える状態まで

もっていかないと・・・無駄になりますからね。。そこからが、本番ですからね。。

グリモアールだとマリオンを操作キャラでやると比較的安全で楽に敵倒せますね。。

物理無効の敵とかには弱いですが。。

なるべくLvバラつきすぎないようにメンバー入替えて、徐々にあげてます。。

まだ、平均52Lvくらいです。。頑張ります。。

そういえば、3/12の日にほっちゃんのファンクラブの入会費・年会費払ってきたんですけど・・・

まだ、3/19時点でファンクラブ会員証届いてなかったですね。。今日届くのかな・・・

1週間程度って事でしたけど。。

今日届けば、かなりテンション上がりますね♪

仕事遅くなると思うので、今日中に帰って来れるか微妙ですけど@@

まぁ、どちらにせよセットリストは、作らないといけないですね。。

それでは、今回はこのへんで。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クロスアンジュ最終回! | ホーム | AN-7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
