Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

Lv3桁いきたぃ・・・w



このSSはいま装備してるチラニュムの30%成功時のですw 101 Luk+5 UG3だったので2回は成功すうだろぅ・・と思ってたんですが1回しか成功せず103 Luk+6で終わりました。。
一昨日に1000pを買ってガシャにつぎ込んだところ30%の短剣・投擲がでて・・更に4回目に桃マント攻撃+4がでましたww

桃マントは100mで友のマスターに売りました。
あとから他の友に聞いたところ100mは安すぎるということです。。普通は200mとかするとか・・

友の皆に聞かなかった俺がバカでした・・(><) 

まぁでも、相場に詳しい友のおかげで店だしても100mはなんとかいきましたw 
まぁいまは70mですが。。。。w

いまはほとんどガシャ頼みってとこですかね・・(pwq)

高校にも若干ながら慣れてきて時間の余裕も少しできたんでこれから少しずつでも狩りをしていきたぃ

と思うので100Lvなったら100Lv以上の友のミナサン!!!絶対吸わせてもらぃますww

Maple00045.jpg








まぁこれは暇だったのでアバどういうのがいいか考えていた。ただそれだけですww 実際リアでSSの

ズボン(軍隊がはいてるようなの)を買いましたw 結構あれかっこぃいですww まぁSSでも見て

俺のセンスでも評価してみては???ww  では、このへんでバイ(≧w≦)ノシ★
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もうすぐLVUP・・・ | ホーム | 100まで@2・・・>>

コメント

くぴてるのヤロ~~~~~~!
皆! くぴてるにあったら人気下げよろしく! 詐欺師です!! いろんな意味での、
2008-04-23 Wed 21:51 | URL | 涼成 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
