Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラブライブ!

仲間からのススメで『ラブライブ』を見始めた主であります。

とか言いつつも、1日4話くらいのペースで見てたので既に1期は終了し

2期の3話まで見終わりました。

どんな感じのアニメなんだろうと・・・恐る恐るでもないですけど・・・

見たんですが、、良いアニメです♪

そして、速攻でスマホの『スクフェス』を始めました。

ラブカストーン・・・たまりづらいですねー。。

50個ためて、SR1枚確定の時に引いたほうが得らしいですけど・・・

最初の2回くらいは、引かないとそもそもきついですよね。。

現状は、最初に選んだことり(R)とそのあと1回目できた真姫(R)

あとは2回目できた花陽(R)の3人が主に活躍してくれています。。

そもそもアニメ自体では、中々曲も沢山披露しないので・・・

あれこの曲聴いたことないなー・・・というのが多いです。。

ただし・・・仲間にラブライバーがいますので・・・・・カラオケいってる時に

歌っていた曲が実は、その曲だったりして。。

原曲は、初めて聴くはずなのに、全然余裕でいける!みたいなのがあります(笑)

仲間のおかげです^^

なんにしても、地道に集めてSR確定を狙いたいですね。。

出来れば、ことりがいいですけど。。

50個て・・・遠いなぁ・・・。

まだゲーム自体に慣れてないので

NOMALですらちょっと危うい感じはありますね。。

簡単な曲はフルコンいけますけど。。ラグでコンボきれるのは

しんどい・・・あと。。曲始まったのにサバ落ち・・・無駄に体力?

消費して・・・勿体無い。。

一応普通のライブでもμ'sのRならそれぞれの楽曲に応じて

低確率で手に入るかもしれないので・・・なんとか揃えたいところです。。

話は、変わりライブ繋がりで奈々さんのライブです。。。

前回主が話していた西武ドームでの来るとしたら誰?という事で

色々予想してましたが・・・ついこの前シンフォギアGXの公式が更新され

キャラソンの発売日程が発表されました。トップが翼×マリアでのデュエット曲!

これはもう・・・西武ドームのWアンはひよっちしかいない(`・ω・´)キリッ

付き添いで、保志さん来たりして^^

楽しみですねー(そもそも当落まだです@@

短いですが、今回はこのへんで。

それでは、次回まで See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラブライブ!&スクフェス! | ホーム | ほっちゃんライブ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
