Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラブライブ!&スクフェス!

本日、ラブライブ2期を最後まで見終わる事ができました。

2期11話で大号泣した主であります。。

劇場版決定で良かったー!と今更?と時代遅れ感が半端ないですが。。

あれ程、号泣したのは中々ないですね。。。

全話見終わって、本当に良かったと思えました。

ラブライブ6thライブが来年の冬に開催決定しているらしいので・・・

参加したいところですが・・・たまアリだといいなー・・・というか

そもそもライブに参加する為に、BDか何か買わないといけないですね。きっと。

出来れば、アニメではなく・・・劇場版BDに先行予約シリアル封入とかに

してほしいですね。。主は、複数買ったりしませんので1枚ですけど。

仲間と東京に遊びに行った時の事を今振り返ってみると・・・凄く感動してきました。

というのが、、よく思い出してみたらラブライブの聖地巡礼してたじゃん!と・・・。

その頃の主は奈々さんの浜スタライブを終えて感無量状態だったので・・・

それにラブライブは名前を聞いたことはあるもののどういうアニメか知らない状態でした。

竹むらとUDXいきましたね・・・あと神田明神・・・あの男坂も見てきました。

いや、主の仲間はアニメ同様走って駆け上がってました^^

竹むらは、確かその日やっていなくて・・・外観だけ拝見。

UDXは、いきましたがなんだろうここ?っていう感じでした。。

あのスクリーンがあったか記憶が定かじゃないですね。。

神田明神は、ラブライブ絵馬が沢山ありました。ラブライブを知り

こうやって思い出してみると、凄く感慨深くなりますね。。

6月公開の映画がとても楽しみですね♪(因みに主はことりちゃん推しです)

そして、スクフェスの方ですが今日真姫ちゃんの誕生日という事で

ラブカストーン5個もらったのもあって、現在39個になっております。

あと11個で50個なので・・・たまったら11連でSR確定の時に回したいです。

更に、明日からは主の好きなことりちゃんのSRが手に入るイベントが

開催されます。基本イベントが初めてなのでなんとか1枚だけでも

とれるように頑張りたいですね。。あとは、スクフェスのリズムに

のれるようにしたいですね。初音ミクのDIVAに慣れてる主なので・・・

どうしても歌う感じで押してしまいそうになります。。歌詞に合わせてと

言うんでしょうか。。スクフェスは、リズム隊のような感じなので・・・。

ドラムとかの音聴きながらやってます。

片方押しっぱなしで、片方が単体ノーツだとちょっとパニックに

なってしまいます。。ここもミクのほうと違うので。。

まだまだ、新参ですが頑張っていきたいと思います。

それでは、今回はこのへんで。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<32thシングル! | ホーム | ラブライブ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
