Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

32thシングル!

いよいよ明日は、奈々さんの32thのシングル

『Angel Blossom』が発売ですね♪ 主は勿論、大分前からAmazonで

予約してました。ホントは、キングレコードの公式で買いたいところですが・・・

Amazonの方が安いですからね・・・前キンレコで買って奈々さんのポスターが

ついてきた気がしました・・・まぁ、安い方がいいでしょう・・・。

(これ以上ポスターとか貼る場所ないよ・・・)

特にLIVE BDとかだとAmazonの方が断然安いです。

主は、お世話になりまくりです。。

明日、最寄りのローソンにて受け取りするので帰ってきたら速攻で

曲入れて、聴き込みます。丁度明日クロスアンジュのBD5巻も

ローソンに届くので、まとめて受け取ります。。そういえば、今週末は

奈々さんのFCイベントですね。なにか重要な発表があるんでしょうか。。

33thシングルは、夏からシンフォギア3期あるし決定だと思いますけど。。

ここで、11枚目のアルバムとか言いだしたら、凄すぎますけどね^^

出すとしたら10枚目から1年しか経ってない・・・

夏のライブは、宮城と西武どうなるか5月になってからのお楽しみですけど

そのあとの、冬のラブライブ6thライブ?があるそうで・・・

今回の冬なのか更に翌年なのかは分かりませんが・・・

というか、、シンフォギア始まるって事は・・・。。

シンフォギアライブありますよね!?

あぁー色々ありすぎて困る。。

話は、変わりスクフェスの方ですが、

ラブカストーン50個たまったので、ピュア11連を引きました。

9枚 R・・・・・1枚 怪盗エリチURキタ━(゚∀゚)━!

9枚Rだったものの・・・UR1枚来ただけでも、奇跡ですかね、、

SR以上確定だったので・・・SRだと思ってましたが、

怪盗エリチ来てくれました。主はことり推しですけどね^^

ピュアだけは、ちょっとスコア伸ばしやすくなりました。

逆に言うと、スマイルとクールはまだまだ・・・

クールは、旅ガール希のURがログボでもらえるので

少しは強化できそうですけど。。スマイルがなぁ・・・

属性限定じゃなくて、普通の時のSR以上確定で引けば良かったかなーと

若干思っている主であります。。そうすれば、3属性のRだとしても

底上げされるかなーなんて思ったり。。

4分教ってどうなんでしょうね。。日付またいで0時4分に単発で

回してみましょうかね。。

メドレーフェスの方ですが、頑張って3000ptくらいまでいきました。

現状主のレベルだとNOMAL×3曲が安定しそうです。。

HARDだとちょっと厳しいですね、、きっと。。カードの戦力的にも。。

仕事のせいか、、体がダルいので・・・今日はこの辺にしておきましょうかね。。

0時4分まで起きていれるだろうか・・・

それでは、今回はこのへんで。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Angel Blossom | ホーム | ラブライブ!&スクフェス!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
