Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Angel Blossom

ということで、昨日も書いてましたが本日4/22に

水樹奈々さんの32thシングル『Angel Blossom』が発売です♪

時間なかったので、3曲を1回ずつ聴きました。

1.Angel Blossom・・・shortMV見てたのでなんとなくこういう曲というのは

分かってました。なのはは、見てなかったのであんまりまだ耳に馴染んでいません。。

楽しさというかワクワク感が伝わってくる曲ですね。

2.レイジーシンドローム・・・ラップ調っぽいところがあるんですが凄く格好良いです!

Heaven Knowsの最初の方くらいしかラップでもないですけどそういうのが

なかったような気がするので・・・かなり新鮮でした。

3.あしたgraffiti・・・ポップな感じがしましたが・・・本当だろうか・・・

主は結構眠い中聴いたので、まともな感想書けているだろうか。

まだまだ、聴き込んでいかないといけませんね。。

今週末の奈々さんの武道館で2DAYSで行われるFCイベントでは

きっとこの3曲?か3曲の内1曲~2曲歌うのではないかと勝手に予想しております。。

なんにせよ夏のライブでどれか歌ってくれると信じてます。。

レイジーシンドロームは、屋内の会場でプラネタリウムでもないですけど

天井に星とか映したりしながら、歌ったら凄くいい感じしますよね。

ライブ化けする1曲だと思います。

FCイベントの内容も気になりますよね。。

片方でも行きたかった。。しかし。。最近疲れすぎて

いってたら、結構しんどかったんじゃないかと思ったり。。

前回みたいに7時間、8時間とかはならないでしょうけど。。

すごろくがあれば、長くなりそうですよね。。

2月下旬にクロスアンジュイベいってからだから・・・約2ヶ月か。。

いってもよかった気がしましたが。。

半年に1回くらいのペースでライブとかイベントとかなので・・・

応募した8月の宮城と9月の西武はしょうがないとして・・・来年の

1月・2月あたりになんかライブあればいいですけどね。。

ほっちゃんライブこないかなー。。ラブライブは来年?再来年?・・・

とにかく今は今を精一杯楽しもう!(確信)

スクフェスは、頑張ってNOMAL×3曲のメドレーフェス頑張ってます。

現在5000ptまでたまりました。。25000ptまで遠いですね。。

はやく旅ガール希欲しいですね。。今週土曜日休みになるのかな・・・

微妙そう・・・会社にイヤホンもってって昼休みに昼食食べ終わって

すぐにイヤホン装着でシャンシャンしてます。

LP現状42なので24pt使ってやっても残18pt・・・NOMAL2曲が

いいんですかね、、EASY3曲?・・・まぁ、昼休み40分なので

NOMAL2曲選びますけど。。試しにメドレーHARD2曲やってみましたが。。

2曲目でライブ失敗。。まるで手が追いつかないです。。orz

NOMALで地道に頑張ります。

それでは、今回はこのへんで。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メドフェス ことりちゅんゲット♪ | ホーム | 32thシングル!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
