Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マカロンイベ!

ということで、明日5/5 16:00~スクフェスにて真姫ちゃんの

マカロンイベが開始されます♪ 主にとっては、初めてのマカロンイベです。

明日は仲間と集まってカラオケいったりするので、、スタートダッシュはちょっと

遅れそうですが・・・メドフェスである程度ランクも上がり、若干ですが

ユニットも強化できたので、(メドフェス報酬SRことりちゅん1枚はかなり助かってます)

2枚取り狙っていきたいですよね・・・。もうちょっとでラブカストーンも50個たまるし・・・

でも、、ことりちゅんの新規URとかの時に狙ったほうがいいのかな・・・。。

ことりちゅんは、メドフェスきたばっかりだし。。そんなすぐにはこないか。。

ユニット強化の為に、、いまSR以上確定の時にひくべきかな・・・

にこちゃんは、、別に。。いいかな・・・。

クールが圧倒的に弱いですし。。マカロンイベ・・・緊張してきたー。。

話は、変わりFFRKです。

イベントの『取り戻す記憶』救出編のEX神羅カンパニーを

なんとかミスリル使いながらクリアしました。

次の[EX+]水の厄災をクリアすれば、クラウドの記憶結晶Ⅱが手に入りますね。

そんな簡単にはとれないでしょうけど。。

GW期間中は、GWダンジョンで7シリーズのキャラLv上げして

次の土曜日・日曜日あたりに戦いを挑もうと思います。。

クラウド・ティファ・バレットは50はいってるんですが、ザックスが48だったかな。。

エアリスに関しては、全く育てていなかったので・・・1から育ててまだLv30くらいです。

それにしても、エアリスHP少ない・・・。

プロテガもってかないと考えれば、Lv61のリノア連れてって

やっと作れたクエイク使用回数2とケアルダ10をもっていきましょうかね。

そうすれば、エアリスの育成時間は省けますし。

バレットに、スリプル10とポイズン10持たせる予定です。。

一応攻略Wikiとかみて、アビは考えてます。。

ミスリルためて、ゲームオーバー後の復活重ねがけで

勝つっていう方法もあるとは思いますが・・・戦力差次第では

相当使わないと勝てないですよね。。

ガチャを引いても、クラウドの専用装備はこないし。。

バレットも専用装備こなかったら、そもそもスタメン入りしてなかったでしょうね。

エドガーのパルチザンとかもあたったし、、メインというか

シリーズのメインキャラの装備が欲しいんですけどね・・・。

書きながら、ミスリル5個たまったのでガチャひきましたが

白でしたorz

星5くるだけまだいいんですかね。

始めた頃なんて出ると思ってなかったし。。

なんにせよ、GW強化してレベルを現状の限界まで上げれば

なんとかEX+いけるんじゃないかと思ってます。。

勿論、ミスリルで重ねがけも考慮した上で。

ティファイベまたこないかなー・・・ティファだけスタメンの中で

限界突破してないので・・・。

強いのに勿体無いですね。。でも、あの時は魔法パーティーが

組めなかったから・・・リノアがいる今なら・・・ティナとかセリスとか。。

超級回して経験値稼ぎまくらないとですね。。回すだけなら

ティファ抜かしてもいけるかな。。経験値入らないわけですし。。

4人にしたほうが効率もいいですからね。

いっそのこと、リノア61だし抜かして、クラウド・バレット・ザックスの3人で

回すという手もありますね。。オートにしても、火力的に大丈夫だと思いますし。。

ただ、回復となると微妙そうですが。

1人1つずつ手当もっていきましょうかね(笑)

ということで、今回はこのへんで。

次回まで、See you again♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬がくれた予感 | ホーム | メドフェス ことりちゅんゲット♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
