Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬がくれた予感

スクフェス、マカロンイベ開始から5日経ちました。

現在の主のptは、10505ptです。ランキングは37000位くらいだったかな。。

1枚目は、今日中にとります。2枚取り目標なので・・・このままあと5日間

走りきりたいところですが・・・なんたって、最終日は金曜日ですからね・・・。

まぁでも最終日、、朝起きてからとお昼休みはできるのか。。

主は、現状までに石を2個使いました。

全然使ってないほうだと思いますが・・・ここからどうなりますかね。。

日付をまたぐと4倍楽曲が解放されますから・・・。

一気に50000以内から弾き出されそうで怖いです。。

初日より、スコアも上がりコンボも上がったので割と効率はいいです。

HARDで、スコアS、コンボA くらいでしょうか。。まだコンボSは安定しません。

地道に頑張って、LP漏れを極力なくしてレベルアップのタイミングを

上手く調整していきたいと思います。

順調にいけば・・・22000ptくらいはいけるんじゃないでしょうか、、

それで、50000以内に入れるかは別ですけど・・・。

LP漏れをなくす為には、仕事の残業を極力なくす事・・・これが一番重要です。

お昼休み大体12:40くらいにLP57を使い切るので、

18:22くらいに全回復する感じになります。その為、その時間までに

会社のタイムカードを押し時間ギリギリであれば、自宅に帰る前に

スクフェスプレイしてから帰るといった状態で日々過ごしております。

5日間の中で、いまスクフェスやったら確実にRank上がるっていう時が

ありまして・・・その時は会社からでて車の中で20分くらいやったり

してた時ありましたね。。。

と話は戻り、、とにかく頑張るしかないです!

今回のタイトル『冬がくれた予感』こちらは、派生ユニットである『BiBi』の

CDに収録されている曲です。今日WonderGooで要らないゲーム売って

そのあとに、漫画本とか見て、そういえばラブライブのCDもあるよなーと

思い、CDコーナーへ。

全盛期が過ぎたからか、ちょっとコーナーはこじんまりしていましたが・・・

μ'sのシングルとそれぞれのユニットのシングルがありまして・・・

初回特典でユニットの3人の内1人の覚醒済みSRがもらえると・・・ついていました。

永遠フレンズと冬がくれた予感がありまして、主的にはことりちゅん推しなので

前者にしたかったのですが・・・シリアルコード期限が今年の4月いっぱい・・・。

後者は、6月いっぱいだったので、BiBi にしました。

気になるSRは・・・クールエリチでした!にこだとスマイル?とか勝手に思っていたので

エリチで良かったです。クールユニットは、まだまだ戦力不足なので。。。

曲も聴きましたが、冬がくれた予感・・・いいですねー。

クオリティ高いです。Trouble Bustersは今回のマカロンイベの楽曲でも

あるので、凄く聴いてて楽しいです。どうしても、指が反応しちゃいますが(笑)

ミニドラマもあるという事で、こちらはまだ聴いていませんが

CDにミニドラマっていうのも新しいですね。。新しいのかな・・・

主が知らないだけか。。ウンウン。。

5/27にラブライブ! μ's Best Album Best Live! Collection IIが

発売予定となっていますね・・・。。あれ?・・・

よく見たら、、収録曲の中に今日主が買ってきたシングルはいってますね・・・。

まぁ・・・イベ楽曲用だし・・・スクフェスのカードも欲しかったし、、ミニドラマ

あるし。。かぶってても、大丈夫でしょう。。

アルバムは、たった今Amazonで通常盤を注文しました。

もしかしたら、6thライブいくことになるかも?しれないですし。。

これ買えば、割と知ってる曲はいってる感じですし。

そして、6/13は劇場版ラブライブ公開日です。

第3弾前売り券も・・・戦争になると思うので普通に前売り券買って

ラブライバーの友達と見に行こうと思います。丁度6/13は会社休み

になってるし・・・ということは、もしかしたら友達は仕事の可能性も・・・。

ここは、要相談です。。楽しみですねー。

そしてそして、ラブライブではないですが、5/12 15:00~

奈々さんの夏のライブツアーLIVE ADVENTURE2015の当落発表があります。。

怖い・・・怖いです。。いっつもPCで見ようと思いつつも、スマホでメール見たりして

喜んだりしてましたが、、今回は極力家に帰ってきてから見たいですね。。

結果次第では、帰宅するまでの間にショックで事故るかもしれないですし。。

2日間ですからね、、あっという間に過ぎますね。。

宮城と西武・・・1枚ずつ応募しましたが・・・結果は如何に。。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真姫イベ終了&奈々さん夏のライブツアー当落発表! | ホーム | マカロンイベ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
