Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真姫イベ終了&奈々さん夏のライブツアー当落発表!

スクフェス 真姫イベ終了しましたー。

皆様いかがでしたでしょうか。主は、2枚取り目指して頑張っておりました。

最終日前日も石くだいて頑張って23000ptくらいまで上げて終わりました。

最終日は、朝に頑張って少しptため、お昼も1回分くらいためてやりました。

しかし・・・ボーダーが伸びること伸びること・・・前日39000位くらいだったのに。。

朝で、42000位くらい・・・。お昼で、50000位圏外に。。

お昼にトラバス HARD1回とNOMAL1回をやってちょっとだけ抵抗しました@@

主の最終ptは、23767ptでした。仕事終わり18:00くらいに結果を確認し

57893位と見て、逆にギリギリでなってなくてよかったと思いました。

26000ptちょっとでしたからね、50000位が。。

全然足りませんでした。次回は、30000pt狙って頑張りましょうかね。。

いや・・・怖いから石砕いてでも、35000ptくらいためれば大丈夫でしょうか。。

最終日にエビフライなるとは。。良い思い出になりました(笑)

LP漏らさないようにしていましたが、10日間頑張ってたこともあって

ちょっとショックではありましたが清々しい気持ちでした。

今回は、真姫ちゃんでしたので・・・まぁ、、推しじゃないからいいかなんて

自分を慰めてみたり。。

ことりちゅんのメドフェスは、主がスクフェス初めて割とまもなくだったので

1枚取りしかできませんでしたが。(NOMAL×3曲とかしかできなかったです)

次にことりちゅんのイベきたら、頑張りまくります。。ラブカを50個ためて

11連回したのが2回目になりましたが、、SR花陽がきました。新規なのかな?・・・

それ以外は、、ご察しの通りです(Rのみ)

補助チケ5枚たまったので、回しました。結果は、ピュアのUR穂乃果でした。

最初にあたった怪盗エリチもそうでしたが、、URだけに中々育ちにくいです。。

まだ、エリチで40くらいです。。

スマイルユニットは、ほぼ覚醒済キャラで構成できたので

割とスマイルpt高くなりましたね。

ピュアもクールも割と覚醒済キャラで構成できてきましたが

中々覚醒済で同じ衣装のμ's全員揃いませんね。

ユメノトビラ衣装が揃いそうなんですが、、中々。。

スマイルユニットに関しては、ことりちゅん3人いますけど^^

イベ終了後も、LP漏らさずプレイしてRank上げないとです。。

現在Rank77 せめて、HARD5曲できるLP75まではもっていきたいですね。。

次回イベまでに。。

Rank100でLP75か・・・結構きつい@@

Rank80まで上げて、次回イベで90くらいまでもっていきたいですねー。。


話は、変わり奈々さんの夏のライブツアー『NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE2015』の

当落発表が5/12にありました。主は、宮城初日と最終西武に1枚ずつ応募してました。

主の当落結果は・・・
















宮城 当選

西武 当選


キタ━(゚∀゚)━!

去年の夏のライブツアーは、『LIVE FLIGHT2014』は宮城と横浜応募で

宮城落選の横浜当選でした。

つまり・・・ライブツアーで2公演参加するのは初めてです!

ホテルは、西武の近くのホテルは既に満室で無理でしたが

2駅くらい移動したとこのホテルとれました。

宮城は一番近い?ホテルとれたので、良かったです。

当落発表から、ホテル予約までが順調にいって一安心です。

7月からは、『戦姫絶唱シンフォギアGX』も始まりますし・・・

奈々さんの33thシングルも発売しますし・・・

ぴかしゃとのデュエット曲もあるので・・・これは最終日期待できそうですね^^

夏は奈々さんのライブツアーで、冬はラブライブ6thライブになるのかなー。。

ラブライブは、勝ち取れる気がしないですけど。。

今年もイベント盛り沢山な1年になりそうです☆彡

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第18回スコアマッチ!花陽イベ | ホーム | 冬がくれた予感>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
