Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第18回スコアマッチ!花陽イベ

5/20 16:00~ スクフェススコアマッチ開催されましたね!

今回の報酬は、探偵花陽SRです。覚醒前のドヤ顔が良い^^

本日で3日目となりますが、皆様如何でしょうか。

主は、スコアマッチは今回がほぼ初めてです。

なぜほぼかというと。。前回のスコマ海未ちゃんのだったと思いますが・・・

始めたばかりの頃で・・・なんかイベント?みたいな感じでちょっと

やったくらいなんですよね。。EASYとかで2回くらいやって・・・

よくわからなくて普通にライブの方をやってましたね。。

今回ほぼ初めてのスコマやっている主でありますが、、HARDで

回して、現在12700ptです。53000位くらいだったかな?。。

もっとRank上げないと解放できない、主推しのことりちゅんのソロ曲

スピカテリブルができるという事で、とてもテンション上がってます。

実際、プレイしてみてやっぱり格好良いなーと思い、そして譜面楽しいです。

難しくはないと思いますが、格好良さに聞き惚れてミスするという事が

しばしば・・・。1回だけフルコンしました。会社のお昼休憩中にイヤホンしながらの時に

フルコンでたので、小さくガッツポーズしてました(笑)

階段が結構ある『純愛レンズ』は難しいですね。。

階段きまると楽しいですけど。。

経験値調整の為に、スコマEX挑戦してみましたが。。

ラブピで見事に撃沈。対戦相手全員CPUで良かったです。。

石が現在30個くらいあるので、あと15個くらいとかせばいいかなーと

思ってます。。さすがに、この前ことりイベきたばっかりだし

これ終わって、すぐことりイベはこないですよね?・・・・・。

間があくと信じて、今回は花陽イベ石とかします。※但し所持してる範囲で。

前回のエビフライの雪辱を晴らします。

ことりイベきて、もし石足りなさそうなら・・・その時は・・・りんごか。。

今は、花陽イベに集中!

という事で、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラブライブ! 映画前売り券第3弾発売! | ホーム | 真姫イベ終了&奈々さん夏のライブツアー当落発表!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
