Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラブライブ! 映画前売り券第3弾発売!

本日、5/23(土)から全国の劇場にて、ラブライブ映画特典付き

前売り券第3弾が発売となりました。前日のネット情報によれば

各地で徹夜組が発生していたみたいですね。。そして、今日見たら

徹夜組の中に高校生とかいて補導されたとか。。

あとは、徹夜なのか分からないですが、東京の方で転売屋に制裁が

くだされたとか。転売屋は、、ホント迷惑ですね。。

それはさておき、徹夜組がいる中で始発で行かれた方もいると思います。

今日のお昼休憩に見た情報だと、10時くらいとかでも買えたという情報も。

主のとこは、県内で1箇所の映画劇場だけしかなく・・・ほぼ諦めてました。

今日仕事だったし。。明日(日曜)は、スクフェスやる為に今日(土曜)の夜

親と一緒に劇場に行こうって事になりまして・・・。

劇場内のお知らせ的なとこ見て、売ってるのは売ってるんだなーと思って

前売り券のカウンター行こうとするものの、、店員が不在・・・

グッズ販売とかのとこにいくも、店員不在・・・ただ・・・

その販売カウンターのとこに、、各ユニットの絵がありまして・・・

別に完売しましたとかも書いてないし。。

あるのかなー・・・と、店員いないのでその隣のフード店の

店員さんに声かけて、そしたらこちらへどうぞと先程のグッズ

販売のカウンターへ。完売と書かれていないものの一応確認しました。

Printempsの前売り券指差して、主:これまだ在庫ありますか?

店員:こちらですね。あります。①でよろしいですか?

主:はい、①でお願いします。

①Printemps ②BiBi ③lily whiteとそれぞれに番号書いてあったので

①でお願いしました。主は、ことりちゅん推しなので。

内心、店員:どれになさいますか?主:Printempsでb

という会話を想像していたので、不意を突かれました。

スクフェス始めたあたりでは、プリンテンプスだと思ってたので

正しい読み、プランタンは割と最近知りました。

無事、PrintempsのCD持って、一旦車へ行ったのですが、

劇場から外に出た瞬間にあまりに普通に買えた驚きで咽せました(笑)

3種類全部在庫まだあるみたいでしたし。誰か並んでる訳でもなく。。

全種類あったので、思わず3種類ください!って言うところでした。

公開されてるショートバージョン聴いた感じでは、主はPrintempsが

一番好きでしたね。BiBiも中々いいですよね。。

lily whiteは・・・悪くないと思いますが、主はちょっと微妙に感じました。

実際に、『MUSEUMでどうしたい?』のフルを聴いて、

あぁーやっぱりいいなー♪思いました。

勝手に主が、認識を間違ってたのですが2曲入ってると思ったら

1曲だったんですね。2曲目は、オフボーカルでした。。

それにしても・・・夜7時半くらいにいって普通に買えるとは驚きでした。

そんなに県内ライバーがいないのかな。。。

なんにしても、買えて良かったです。主と同じイナカモノズの方々は

まだ、チャンスあるかもしれません。諦めないで!

それでは、この辺で。

次回まで、See you again♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スコマ中間報告! | ホーム | 第18回スコアマッチ!花陽イベ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
