Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スコマ中間報告!

スクフェス花陽イベ5/24 21:30現在の主のptと順位を報告します。

主の現在pt 27408  30500位(確かこのくらいだったはず・・・)

イベ始まって最初の週末という事で、今日で5個くらい石溶かしました^^

昨日は、前売り券第3弾買いにいってた事もあったので、1個でしたけど。

まぁ、ホントであれば・・・もっと石使う予定でしたが。昨日の夜1個だったのも

実は、久々にやりだした討鬼伝・極を進めていた為です。。

第10章で止まってたので、ちょっと前から再開して今日なんとか

ラスボスっぽいイヅチカナタという鬼を討伐しました。

かめはめ波っぽいのやギャリック砲っぽいのうったり宙に浮いたりで

ドラゴンボールかと思いました(笑)

そんなに強くないですね。。普通に倒してエンドロール。

第13章が出て、おまけパートっぽいって友達はいってましたけど・・・

普通にやってったら難易度極のクエストが出現。

まだ全然作れてないですけどイヅチカナタの防具の全属性耐性が

高いので、それ作ってやってけば後半の極クエも余裕でいけそうですね。

イヅチカナタの双刀は作れて、結構格好良いです。

双刀の見た目が一瞬BLEACHの残月の最終形態かと思いました。。

属性なしの会心高いのでどの敵にも運用できて良いですね。

属性毎の武器強いの作ったほうがいいかもしれないですけど。

でもなんとか、クロスアンジュ天使と竜の輪舞tr発売前に

クリアできて良かったです(13章はまだまだですけど)

明日からは、スクフェスに時間費やして今回は2枚取り絶対したいと思います!

前回の真姫イベの慢心もありましたので、今回は80000otくらい目指したいですね。

70000ptくらいかな・・・・・いや慢心は。。

5/26~の対象楽曲全曲プレイ可能になってからがどうなるかですね。。

稼げる内に稼いでおかないと。

5/30は仕事のような気がするので・・・(もしかしたら休みになるかもですが)

ただ、日曜日の15時までなので・・・結構きついですね。。

土曜日で上手いこと稼いで調整しないと。。また悲劇が・・・。

平日に終了だと仕事の人は辛いですよね。。

休みの人や、、家にいる人はいいですけどね・・・。

平日に終了だと朝起きてちょっと稼いでも・・・そこから5000ptとか

普通に動くので・・・会社でお昼とかにランキング見ると結構ヤバくなって

仕事終わって18時とかに見るともう、、ね。。あ・・・これはエビフライ。。。

となるわけですね。。orz

前回の真姫イベの時なんか昼で早退してそこから稼ごうかなーなんて

考えたりしましたからね。。ただ、2時間くらいでどうこうできるレベルでは

なかったです。。

ネガティブに考えてもしょうがないですね、Rankもうちょいで上がるので

今日はそれやって終わりにします。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目の疲れが・・・ | ホーム | ラブライブ! 映画前売り券第3弾発売!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
