Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目の疲れが・・・

最近スクフェスばかりやってるせいで、スマホ画面見すぎて

目がかなり疲れて・・・凝ってるような感じです。

仕事も結構目を使うのでより、、しんどいですね。。

そんな時の為に、主は蒸気でホットアイマスクというものを

沢山入ったものを持ってたりします。袋を開けてすぐに目にあて

使用するんですが、目元のアイマスクが徐々にあったまってきて

目の疲れが結構とれます。約10分程あったかいですけど

実際つけてると時間分からないので10分のつもりでも、

20分つけたまま寝てたり、はたまた1時間寝てたりした時もありました。

寝ても良い状態で使うのがいいんでしょうけど・・・。

ちなみに主が持ってるのは、14枚入りです。

スクフェスは、本日22:47時点で34850ptです。

2枚取りボーダーは、自動ボットので

本日22:35更新分で26960ptです。

ホントこの1時間ごとにイベントボーダー更新してくれるボット

助かりますね。目安が分かりやすいです。

明日は、夕方からでしたかね。楽曲全部一緒になるので・・・

ここからが、本当の勝負。楽曲全部になったら少なくとも

2連続同じ楽曲とかにならないようにしてほしいですよね。。

地味にこれSome苦手です。スピカテリブルまた出来るのが楽しみです♪

海未ちゃんのソロ曲も難しいですよね。。リズム難。。

ともかくこの調子でなんとか頑張りたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花陽イベラストスパート! | ホーム | スコマ中間報告!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
