Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

花陽イベラストスパート!

という事で、あっという間に第18回スコアマッチ花陽イベが

残すところあと1日をきりました。明日の15時まで今のまま

キープできれば、イベントSR初の2枚取りになります^^

まずは、現時間21:00の主のイベptと順位を書きたいと思います。

イベpt:68500pt 順位:13900位

2枚取り20:35のボーダーが49850ptという事で、今のところは

大丈夫です。。ただ、明日はイベ最終日という事で前回同様

一気に揚げられる可能性もありますので・・・。気を抜かずに

pt稼ぎたいと思います。

考えてみれば、マカロンが一番最後のラストスパートやりづらいですね・・・。

スコマは楽でいいですね。。メドフェスは経験値(゚д゚)ウマーですけど

3曲選んで鯖落ちしたらorz・・・。

3曲連続でやるの結構きついし・・・1曲ずつ集中して出来るスコマは良いです。

明日までなので頑張ります!

さて、5/28に発売になりました『クロスアンジュ天使と竜の輪舞tr』

こちら、主のとこには1日遅れでやってきたわけですが・・・

昨日ちょこっとやってみました。

ナオミが生きていたらのifの物語。みんなとの会話の中で

選択肢があったり色々するんですが、結構皆アンジュきたときみたいに

態度が冷たい@@

しょうがいないとは思いますけど・・・序盤だからなのか分かりませんが・・・

結構会話長いですね。。

中々ゲーム終了するタイミングが・・・。ドラゴンとの戦闘もちょっとやりました。

アニメ本編同様銃を撃ったりバズーカっぽいの撃ったり、剣で斬ったり

やっぱり駆逐形態格好良いですね♪

序盤のスクーナー級?ガレオン?のドラゴンと戦った時に

銃撃っても剣できっても、バリアっぽいので弾かれて効かず・・・

凍結バレットでやったら、あっさり倒せて・・・結構爽快ですw

ただ、当然かもしれないですが中々現状は戦闘になりません。

ナオミは借金も背負ってしまうのでどうなっていくことやら。。

それでは、次回までSee you again☆彡

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花陽イベ終了~♪  | ホーム | 目の疲れが・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
