Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花陽イベ終了~♪ 

さて、今回の第18回スコアマッチも終了しました。

皆様お疲れ様でしたー。さて、割と余裕をかまして

迎えた最終日主の結果はこちら↓

イベpt:74390pt 順位:12946位

余裕をかましてと言ったものの、Rank上がりそうだった事も

あって、2個石使ってその分スコマやりました。

最終日のボーダーは、1日の中で1時間毎のpt上昇率が

15時に近づくにつれてどんどん高くなって最終は1500pt以上

だったので、すごいなーと思いつつお昼寝してました。

そして、念願のイベ初の2枚取り成功!

花陽を2枚とも絆MAXにして、覚醒しました。

探偵花陽良いですねー^^

ただ、スマイルユニットのセンターは譲らない(`・ω・´)

センターは、ことりちゅんなのでb

今は、メンテ後に3回単発勧誘して消費した分を取り戻すべく

一般勧誘で、覚醒できるのを期待して引いてます。

Rがきて、クールことりちゅんが覚醒できてかなり嬉しかったです^^

スコマで、少しはプレイヤースキルが上がったような気がするので

HARDのコンボSとってないのをとって、友情pt稼がないとですね。

スコアSは、ほとんどとったと思うので・・・Rankももっと上げないとです。

今までのイベ間隔からすると、6/5の16:00~次のイベ始まるはずなので

石をためないとです。6/15の15時までとなると・・・6/13はイベ期間中ですね。。

一応友達と一緒に映画見に行く予定です。あのCMだけで泣きそうになった主@@

友達と一緒にいって、きっと主は号泣しますね、、きっと(笑)

映画といえば、週替わり入場者特典と必ずもらえる入場者特典の2つがありますね。

6/13に見に行くので、μ'sのスペシャルメッセージカードをもらえるんですね。

もう1つがスクフェスのシリアルコードで、映画かきおろしの衣装の覚醒済SR。

9人の内からランダムで1人。これで、ことりちゅんをあてるのは難しいかなぁ・・・

9分の1か・・・さすがにそれ当てるために映画みるってなったらどんだけ金が。。

それだったら、その分を課金してガチャ引いたほうがいいですけどね。。

まぁでも、3回いけば、3枚手に入るわけでユニットは主のような

無課金でやってる人にとっては、嬉しいですよね。

いまのところ、1回だけの予定ですが。。

けいおんの映画の時は、友達と見に行ってそのあと1人でもう1回見に行きました。

NARUTOの年前の映画もヒナタ(CV奈々さん)見に2回いきましたねー。

この感覚からすると、、あとで1人でもう1回くらい行きそうですね。。

いくとしたら、6/20~で2週目の特典は勿論ことりちゅんの色紙欲しいですね。

あぁー楽しみですねー。。スクフェス次のイベことりちゅん以外だといいなぁ。。

順番的にメドフェスなので・・・前回ことりちゅんだったし、大丈夫だと思いますが・・・。

ことりちゅんイベ次回くるなら、スコマがいいですねー。。マカロンは、、嫌。。

やっぱり色んな曲やれる方が楽しいですからね。。飽きないし。。

マカロンはちょっと辛い。。Rank上がりそうな時に経験値調整はしやすいですけど。

ことりちゅんでなければ、一旦石をためることに専念して、

1枚取りでいきましょうかね。1ヶ月の内20日間・・・3分の2がイベだと

ちょっとしんどいですね。。目の凝りが半端じゃない@@

イベとイベの間隔が5日あいてるとはいえ中々。。

なんにしても、頑張っていきましょうかね。

もうすぐ夏だし・・・水着とかのないかなー・・・(期待)

という事で、イベ休憩期間もちょっとしかないので

ひたすらHARD回して友情pt稼ぎます。覚醒して石ゲットします。

石は、イベにとっておきましょう。。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にこイベ!妖怪編 | ホーム | 花陽イベラストスパート!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
