Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にこイベ!妖怪編

さて、始まりましたにこイベです。

にこなら、1枚取りでいいかなーと思ってた主ですが・・・

覚醒前の髪下ろしたにこ激カワ^^

覚醒後も可愛いです。。メドフェスだし、Rank上げにもってこいなので

2枚取り目指しつつ、走ろうかなと思います。

現在主pt 13000くらいです。メドフェスだからなのかにこイベだからなのか

2日目でかなりボーダー伸びてるような気がします。。

明日は、カラオケいくので若干時間削られますが・・・午後からは

メドフェスに専念できると思います。。今日ももうちょっと走りますけど。

今日は、明日カラオケで歌う予定のμ'sの曲を聴いて練習しようかなーと思います。

あとは、ことりちゅんソロのスピカテリブルも。。1人カラオケじゃないと

歌えない気がします。。一緒に行く友達全員ラブライバーとかならいいかもしれないですけどね。

残念ながら、主の県内にいる友達は、ラブライバー1人、元ラブライバー1人

自称 弱ラブライバー1人なので、なんとも・・・。

μ'sの曲と奈々ソンですかね、歌うとすれば。

セットリストを考えるつもりでしたが、、疲れがありすぎるので

明日いって、考えます。。

来週の土曜日は、いよいよラブライブの映画公開です。

先程の県内の友達のラブライバーと一緒に行く予定です。

そして、2週目に色紙狙って日曜日に映画見に行こうと思います。

少なくとも2枚は、映画描き下ろし覚醒済SRは手に入りますね♪

最近は、仕事も早く終わって帰ってこれているので疲れがとれるかと

思いきや、その分遊ぶので結構疲れます。(特にイベ時はスクフェス

クロスアンジュ天使と竜の輪舞trですが、1週目進めてドラゴンルート

(アニメのルート)で無事クリアしました。EASYだったので問題なかったです。

焔龍號レプリカ入手したので、2週目からはレプリカでビームライフル無双です^^

NOMALでやっていますが、EASYでも変わらないのかなーと思います。

レプリカじゃなく、本体の方が欲しいですねー、、うまくやれるといいですけど。。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<石は溶けるよどこまでもー | ホーム | 花陽イベ終了~♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
