Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

石は溶けるよどこまでもー

ということで、本日は朝一2個石溶かし、Rankを上げ

Rank100になりまして、一気に必要経験値が上がりました。

上がったというよりは、Rank1~100までの必要経験値が半分になって

いたらしいので、そのせいでもあります。100~の経験値4分の1くらい減れば

いいんですけどねぇー・・・。倍になるとちょっときついです。。

午前は、10時くらいからカラオケいきまして2時間歌いました。(ソロでb

昨日書いてた通り、スピカテリブル歌いました。ことりボイスなんて出せないので

思い切り歌って男気溢れるスピカテリブルになりました(笑)

結構歌ってて楽しいですね、かっこいいのと歌ってて気持ちがいいテンポと音程。

奈々ソン・ノーザンクロスとかも歌いましたが、大きい声出すのはやっぱ

天樂が一番ですね♪最高でした。今日は、いつもより声が出てた気がします。

ただ、セットリスト組まず歌ったのもあったからか結構早めにバテました。。

いつもは、ほぼ奈々ソンでセトリ組むので。。

ほっちゃんの曲やGod knows...ひぐらし絆の追想のディスペアとかも歌いました。

最後は、声枯れ気味でしたがシンフォギアGXが7月より放送開始という事で

奈々さんの『Synchrogazer』(MUSIC CLIP映像)を歌って終わりました。

カラオケが終わって買い物とか色々しまして

午後14時くらいから、よーしやるぞー!と意気込んでいたんですが

物凄く睡魔に襲われまして・・・しかし、16時にはLP回復して

Rankアップできるから起きなきゃ・・・とか思いながら眠りにつきました(笑)

そして、16時10分くらいに暑くて目覚めました^^

ともかく、寝過ごさなくて良かったです。無事Rankアップして

LP回復分で、HARD3曲を2回やりまして、現在に至ります。

ランキングの反映が遅いのか何時過ぎたら反映されないのか

分からないですが、反映分での主の現状はこちら。

イベpt:35837pt 順位:8530位

一時的ではありますが、10000位以内に入りましたね。。

ただ、2枚取りのボーダーはかなり伸びるので今回も1枚取りです。。

次こといイベきたら・・・いや。。それまでに結構イベあるだろうし。。

なんだかんだで、1枚取り(50000位以内)はするはずなので・・・

どっちにしても、現状のユニットと主のプレイヤースキルでは中々。。

とりあえず、このまま石ちょっと溶かしつつ走ろうと思います。

いよいよ今週、ラブライブの映画が上映されます。

とても楽しみです♪そして、2週目の週替わり特典の色紙も楽しみですね。

今週は、5日間仕事すればパラダイスです!

はてさて、友達のラブライバーは一緒に行けるのかなー。。

というわけで、今回はこの辺で。

それでは、次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラブライブ! School Idol Movie 公開前日! | ホーム | にこイベ!妖怪編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
