Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラブライブ! School Idol Movie 公開前日!

いやーいよいよ明日です。。「ラブライブ! School Idol Movie」

正直ここ2日間映画の事しか考えておらず

仕事もちょっとおろそかな感じでしたw 

明日は、5時起きでスクフェスやって6時に家を出発し

友達ライバーを拾ってイオンにいきます。

7時着で物販いって買いたいですね、、

戦争か。。

映画は朝一とその次のと2回観ます。

主は朝一みて、6/20~色紙もらうために

6/21にもう1回観る予定でしたが、友ライバーが

2回観るという事だったので一緒に観る事にしました。

どちらにせよ、6/21にもう1回観る事は変わりないですけど。

描き下ろし劇場版SR覚醒済カードは、3枚手に入りますね^^

ただ、それぞれ1/9の確率なので・・・ことりちゅん厳しいかなー。。

3度目のなんとやらと言いますし、、きっと。。

グッズは、パンフとラバスト、あとは2年生のクッションカバーが

欲しいですね、、買えるかどうか分かりませんが。。

ラブライブも映画で一区切りとなりそうな気がしますが、、

3期とかあるんでしょうかね。。そして、6thライブ。。

ラブライブ見始めたのがかなり遅かったので・・・

5thライブまで終わってしまいました。。

あったとして、いけてたかというと、、微妙ですね。。

奈々さんのライブと近いのもあったし、、正直遠征費がね。。

ともかく明日にせまった「ラブライブ! School Idol Movie」

とても楽しみです♪

ことりちゅん枕大丈夫かな。。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡

P.S スクフェスイベ主の現状

6/12 22:00時点 69793pt 13883位
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラブライブ! School Idol Movie公開! | ホーム | 石は溶けるよどこまでもー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
